ラムちゃん㊗️トライアル開始‼️ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様こんばんは⭐️

今年も残り10日ほどしかないことが、
なかなか実感できませんが

このところ
一気に真冬モードの
気温に変わりましたね⛄️

宮ヶ瀬湖畔園地の
クリスマスイルミネーションも
最高に綺麗ですよ〜クリスマスツリークリスマスベルサンタ



しっぽ村では
毎日めまぐるしく

色々な出来事があります。



皆様にご報告させて
頂きたい事も
たくさんありますトイプードル三毛猫



今夜は、久しぶりに
香川県からの
仔犬ちゃんシリーズの
続編をご報告させて
頂きます
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ウォッカ君→モルト君
→シェリーちゃん...
そして今回は
ラムちゃん

トライアルの様子を
お伝えさせて頂きます乙女のトキメキ



5兄妹の中で

1番体の小さなラムちゃんわんわん


それでも

兄妹同士の小競り合いごっこが

始まると・・・実は

1番強かったかもしれません🤣





明るく素直で

元気いっぱいな

仔犬らしい仔犬のラムちゃん🐶



そんなラムちゃんに

おとずれた幸せの切符ハートのバルーン




優しいご家族さまが

ラムちゃんの到着を

心待ちにしていて下さいました乙女のトキメキおすましペガサスオーナメント



可愛い猫ちゃん🐈も

一緒にラムちゃんを

迎えてくれました♪




先住猫ちゃんの

お名前は

まんちゃん❤️

とても穏やかで

マイペースな猫ちゃん飛び出すハート


ご家族さまも私も

ラムちゃんと


まんちゃんの

初対面の瞬間が

1番ドキドキしたかも

しれません驚き


お互い近づいては


離れたり

気になって仕方ない様子🤭


でも最初の瞬間で

だいたいわかるものですねスター



ラムちゃんとまんちゃんは

大丈夫‼️

相性は良さそうですドキドキ



きっと良き相棒になる事と

思います猫犬


ラムちゃんも

新しいおうち🏠に

すぐに慣れて

緊張する様子も

ありませんでしたまじかるクラウン



ご家族さまがラムちゃんに

プレゼント🎁して下さった

素敵なお名前は

「りんちゃん」



ニックネームは

「りんりん」

「まんちゃん&りんちゃん♪」

なんだかウキウキする様な

可愛らしいお名前ですね🥰


無事にトライアル開始してから

のご家族さま。



おうち🏠の柱をかじるものの

(写真に机をかじっているところが写ってますね🤭)


その他はとくに

大きな問題もなく

すっかり家族の一員として

幸せにして頂いてますハートのバルーン





まんちゃんも

寄り添ってくれている様なので

とても嬉しく思いますドキドキ



優しいご家族。



ラムちゃん改め


りんちゃんを

よろしくお願いしますクローバー




しっぽ村 河野