れんく〜〜ん‼️ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


れん)ん❓よんだかにゃあ〜


ボクは

れんだにゃ〜👀


ちかっ‼️近すぎだよ💦

おヒゲの毛穴まで見えてますからっ😂



れん)このくらいかにゃ❓どうにゃ


OK🙆‍♀️いいお顔がよく写ってますよ



もう、おわかりかもしれませんが、

れんくんは人が大好き猫さんです🐈‍⬛


いろいろと困るくらい

まとわりついて来ます。


爪切りも楽々です♪自分から手を出してますよ👍


れん)お手❓なんにゃ❓なにしてるにゃ❓


なぜ、こんな性格の子が

屋外で暮らしていたのか、不思議に思います。


元々、どこかで飼われていた子なのでしょうか。



ただ、怖い物知らず過ぎて、お掃除や他の猫さんの処置中等ちょっと離れてほしいの気持ちも

全く伝わらず、危ない時もあるので、少しの間だけケージに入ってもらう時もあるほどです😅



↑これも、みんなが見るだけで姿を隠す捕獲用の網ですが、見ても逃げるどころか自ら入るほどです😳これにはビックリ‼️


まったりしている、れんくんを見ることは珍しいくらいに、誰かを追いかけています😊



こちら↓も処置をする時に使用するネットですが、他の猫ちゃんたちは

見るだけで走って逃げるのですが💨 


れんくんは自分から入ってます💦

そして楽しんでいますぅ〜 返してください💦


れん)わーい、なんにゃこれ〜楽しいにゃ〜😻



れん)これはなんにゃ〜‼️


また見つかってしまった😫それはスーパー猫パンチ🤜を繰り出す子対策の専用の革手袋です



返してください🙏


今日の予防接種には

それが無いと大変なんです〜



れん)ん❓なんにゃ❓

先が別れてるにゃ

ちょっと見てくるにゃ👀



聞いてない‥‥ね。


私たちも、子ねこちゃん以外で

こんなに人が大好きで抱っこしても爪切りしても、何をしてもおこらずに後追いしてくる子の保護は本当に珍しいです💕



いつも可愛いくて、

来る人みんなに甘えてます。

毎日誰かが来るのを爪研ぎしながら待ちわびています😊




れん)まってるにゃ〜💕早くあいにきてにゃ😘


れんくん ♂   2歳くらい


毎日私たちを

笑顔にしてくれる

ユニークな子。


その可愛さは、

色々やってくれるので、書ききれないほどです

ぜひぜひ会いに来てみてください



見学ご希望の際は

事前のご予約をお願いいたします。



046-281-7457
shippomura2013@gmail.com


しっぽ村