皆様のご支援に感謝いたします | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


みなさま、こんばんは。

他界した健太くんへの

たくさんのお祈りと労いのメッセージを賜わり

ありがとうございます。


健太くんは

明日、5月23日 火曜日 午前11:00〜


厚木動物メモリアルパーク(厚木市七沢)にて


最後のお別れ式を執り行わせていただきます。



今日も多くの方が健太くんにお祈りを捧げに来てくださいました。
嬉しいね ケンタ!

こんなにも偲ばれ、本当に感謝申し上げます。

ありがとうございます。


さて、
冷たい雨が降ったり、
夏のような気温だったり

大きな寒暖差に
身体をついていかせるのも大変ですよね😥💦

皆様も体調を崩されないよう
くれぐれもお気をつけてお過ごしください


「ご支援物資に感謝」
いつもしっぽ村を気にかけていただき
ご支援を賜わりありがとうございます。

(5月11日~5月20日到着分)


ひまりちゃ~ん
ごはんをいただきましたよ~💕


)ありがとうございます
        毎日美味しくいただいて

        元気に過ごしてます❣️


人間のフードまでいただきました
ありがとうございます🙏(これ大好き)

ニャンコたちのご飯もたくさん届きました。

体力消耗も大きな
季節の変わり目、

体調崩さぬよう
たくさん食べてもらいます😊👍️


日用品、にゃんこフードありがとうございます

日用品は色々なものが入っていました
いつも
開けていてワクワクしますね☺️


たくさんの種類のご飯も
とても助かります🙏



とても珍しいフリーズドライの品、

す、スゴイ!

ひとつまみで、
まったく食い付きがかわってきます


食欲にムラのある子には本当に助かっています☺️


たくさん食べて元気に過ごしている証

出るものもたくさんです😁
毎日使う物、とても助かります



そう言えば、
大きなホットドッグに健太くんもビックリして降りてきましたね☺️


これなら、み~~んなで一緒に
お昼寝ができるね💕

収まった子たちの様子を見るのが楽しみです。

ご支援
ありがとうございます🤗


皆様のお陰で
しっぽ村の犬🐶猫🐱たちは健やかで
穏やかに過ごす事ができています

ありがとうございます。

どうぞこれからも、しっぽ村活動
保護犬猫たちとしっぽ村の活動にご支援とご協力をいただけると嬉しいです

どうか宜しくお願い申し上げます🙏


しっぽ村