愛を届けたくて | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま、こんばんは😊



今日は


私の愛(ちゅーる)が


はたしてレアちゃんに届くのか⁈



その様子をお伝えしたいと思います😃



近づくと逃げてしまうので


この長いスプーンは私とレアちゃんの橋渡し役❣️



届くといいなぁ...食べてくれるかなぁ...





あーーー💦


左からホロホロくんが!


今はちょっと待ってー💦




右からもあめ玉くん💦




結果はこの通り😭


レアちゃん、しらけた顔してる🥲




よし! 再チャレンジ‼️


と言ってるそばからモロ先輩💦




モロ先輩にもちゅーるをあげて


気をそらしているうちに!と思いきや




今度はジャスミンちゃん登場💦




あら❣️さすがにレアちゃん怒ってる?



これはワタシのちゅーるだにゃ!


食べてくれる予感😊



違うーーー‼️



あなたたちのラブラブぶりを


見たいわけじゃないのよーーー😅


レアちゃん行かないでー😭




なかなかレアちゃんに届かない私の愛


ここでならゆっくり届けられそうだ!





でも後ずさりしていくレアちゃん🥺




やったー🙌


反応してくれた✨





でも、逃げてしまいそう💦


レアちゃんに届け🙏 私の愛飛び出すハート



あっ❣️ 


食べてる? 食べてるよね⁇




食べてくれたーーー👏




やっと届いた私の愛飛び出すハート




嬉しい〜✨✨✨


レアちゃんもまんざらではない様子😃




保護から2年



最近ではよく人前にも姿を見せるようになり、



この一連の出来事のあとに気づきましたが、



一回もシャー💢をされませんでした🥰



これからも私の愛を届けていきたいと思います!



愛情とツールを使い、

周りの猫たちにも協力してもらうことで、

距離が近づかない子はひとりもいません。



そのスピードが早いか遅いかだけです。


がんばるぞー💪



しっぽ村 菊地