肉食じいちゃんvs魚好きばあちゃんの食べ比べ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

さぁ、3月も最終日です。

半袖でも平気なほど

暖かい日が増えてきましたね😺

朝の掃除をしていると、暑くて汗💧が出るようになってきました


それでも、
まだ気温が下がる時もあるようですから
体調管理にはお互い気をつけましょう💪

さて、今回は事務所の
不思議な現象を少し覗いてみましょう👀

ペリおじいちゃん、なんと食べているのはひまりちゃんのドックフード❗️

そう、超肉食なんです
そして大食い

ひまりおばあちゃんは……
呆れてるのか、あきらめてるのか
いつもゆずってしまいます😅💦

そして、ひまりおばあちゃんが向かう先は……


ペリおじいちゃんのご飯❗️
お魚が好きみたいで、意外と喜んで食べてるように見えますね🧐



ひまりちゃんは優しくて、穏やかなおばあちゃん。
ゆったりと
休めるように広げた毛布に
猫ちゃんがきても
しっかりと端により譲ってあげます☺️

事務所の中でも、とてもお利口さんに過ごしてますよ🐶



でもね、ひまりおばあちゃん
ご飯はしっかり食べてくださいね🐾

体調が心配になっちゃいますよ~💞

ペリおじいちゃんに食べられちゃう前に
しっかり食べようね


ペリおじいちゃん、
ドッグフードだけでは必要な栄養が不足しますからね。
お手柔らかに🙏


ペリおじいちゃん、毎日ご飯が出来上がるまでキッチン前で
ガラス越しに熱い視線を送ってきます❗️


圧がスゴいんです💦


こんなユニークな仲間達に会いに来てみてくださいね😊

お待ちしておりま~す



さぁ、明日は
ボーイスカウトさんを迎えての
特別開催ですよー





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

春休みもボランティアさん、
大、大、大募集中❗️
興味のある方は是非お電話🤳ください



しっぽ村