びー玉ちゃん㊗️トライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。



びー玉ちゃん


一緒に遊んでいるのは
兄妹ではなく、パトくんです


びー玉ちゃんより まだひとまわり小さな男の子です😸






びー玉ちゃんの兄妹は、

あめ玉ちゃんと、こだまくん





こだまくんは、生まれつきでしょうか。

脳からの神経障害を持っていますが、たくましく

強く活発に、そして毎日チョー元気に遊びまくってます🤣笑






びー玉ちゃんと仲良くしてくれているのは


愛川町で遺棄されていたパトくん


パトカー🚓に乗ってしっぽ村へ運ばれたので

仮名は、パトくん




シャー!フー‼︎の

びー玉ちゃん兄妹たちが人懐こいパトくんと一緒に人に慣れてくれたら良いなと思って😸



ね?

お腹を出すってリラックスしてる証拠じゃなかったっけ??







そ、そうだったかニャ、、💦






なーんて、自問自答してそうな

びー玉ちゃんに この度、ご縁がありましたよ💕








新しいご家族さまのもとへ到着すると


すんなりと抱っこされて


お膝の上のぬくもりに満更でもない様子🤣






先住猫のアビーちゃんと相性をみるためにも


ケージからスタートしようね!




クリスマス🎄ももうすぐだね✨





その後、ご家族さまからお便り届いてますよ!


⬇️


こんばんは、お世話になっております〇〇です。
ルナについて報告します。

朝6時半頃に様子を見たら排尿・排便ともにあり、しっかりトイレにできていました

ご飯は食べていないようですが、お水は少し減っていて、飲んでいるところも確認しています!

引き続きこまめに様子を見ていきたいと思います、よろしくお願いします♪







トライアルスタートした

びー玉くん改め ルナちゃん💕


安心して過ごせるお家と

優しいご家族さまに巡り会えて良かったね😆



幸せになってね💕





しっぽ村 安川