ビーバーくん㊗️トライアルスタートです❗️ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま こんばんはニコニコ


日が短くなり、気が付けば真っ暗🌠


日暮れが本当に早くなりましたね。



活発な時間が長くなった

夜行性の動物たちは生態にも変化がある

時季なのでしょうか。



さて

唐突ですが、

ビーバーと言えば夜行性の生物です


ドーンッピリピリ



と、こちらですが

しっぽ村のビーバーくんは

クリクリお目目がとっても可愛い黒猫さん🐈‍⬛



本物のビーバーとは見た感じ、

似ても似つかぬ可愛らしさ

(元祖ビーバーさんもとても可愛いアセアセ




それでも、

黒猫のビーバーくんが

今夜の主役をいただきますねチョキ




人懐っこい甘えん坊のビーバーくんは


抱っこも大好きな男の子です。



しっぽ村のスタッフだって


この可愛いビーバーくんにメロメロで


懐にそっと入れて連れて帰ってしまおうかと


思うほど(笑)



ビーバーくんを呼ぶと駆け寄って来て



抱っこをおねだりラブラブ


なんて可愛いんでしょうラブ


そんな

ビーバーくん

しっかりと幸せのバトンを手にし


先日、新しいご家族さまの待つお家へ


出発いたしまたニコニコ




ビーバーくん、そろそろ準備しよっかウインク



ん〜〜ン

はーい音符



あっ!ちょっと待って!

腹ごしらえする音符



マサ:しっかり食べておくんじゃよ


あっ!

新しいおもちゃだキラキラ

ちょっと遊んでいい?


マサ:まったく、、、タラー

   遅くなっても知らんぞアセアセ



お待たせ〜音符


しっぽ村の大部屋で過ごすのも最後だもんねニコニコ

楽しい思い出できたかな?


じゃあ行こうかルンルン



マサ:忘れもんはないか?

   (ご飯はしっかり私が持ちましたよウインク

       ちっこはちゃんとしたか?

   (多分、大丈夫だと思うよ笑い泣き



マサ:よし

   あとは頼んだぞよ

   安全運転でなあしあと


マサくん

いつもお見送りありがとうねウインク


では

行ってきます車車車



アップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップ


あらら

なんとビーバーくん

ちょっぴり緊張のケージインびっくり




そかそか

人慣ればっちりのビーバーくんも

新しいお家はやっぱりドキドキするよねニコニコ



それに、、、


「初めて」はお家だけじゃなくて



初めて会う先輩猫さん🐈🐈‍⬛



興味津々の猫さんたち口笛

きっとビーバーくんなら大丈夫だよ


だってほら、、、


ちゅーるをもらって



大好きな抱っこでリラックス〜ラブラブ



なかなか良い度胸してるニャンあしあと



先輩猫さんたちも

なんとなく落ち着いたところで


あとは、ご家族様にビーバーくんを


お任せしお家を出ました🏠



翌日、早速いただいたご報告メールは

まるで我が子を思うようなものでした。


下矢印下矢印下矢印


しっぽ村 宮様

昨日は、ありがとうございました。
夜は、毛布を掛けてタオルでケージを囲って寝かせてみましたが、朝4時半頃

鳴いてたので、見に行ったら、暑かったみたいで、2段目に上がってました。
そのあとは、少し抱っこして、膝でゆっくりしてました。

まだ、ご飯は、食べません、


夜少し口付けたのですが、回りの猫の目線が気になり、やめてしまいました


しっかりした、うんちをしました。


全然目を閉じる時間が短かったですが、人が通っても気にせず、目をつぶっている時間が増えました。


もう少し時間が、かかりそうですが、可愛いので、
子供みたいに、心配でしょうがありません。


また、ご報告させて頂きます。


右矢印右矢印右矢印


しっぽ村 宮様

今やっとご飯食べてくれました。
すごい、嬉しいです。
一度ご報告したのに、何度もすいません。




優しいご家族さま

ありがとうございます♪

ビーバーくんはきっと

幸せになれると信じています照れ



ビーバーくん

キミに新しく付けてもらった名前は

ビーバーくんの幸せを願い、ご家族さまが

画数まで調べてくれたんだよおねがい


最高のプレゼントだねキラキラ


ご家族さま

これからもビーバーくんを宜しくお願い致します。



ビーバーくん

トライアルおめでとう㊗️🎊




しっぽ村  宮