信じることの大切さ!いちごちゃん | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

収支会計のご報告(2022年8月1日〜9月30日)に続いての投稿となります。



皆さまこんばんにゃーーー!


あらあら、そんなに大口あけたら


美人さんが台無しよ爆笑



今夜ご紹介させていただく猫さんは、


とーっても甘えん坊の


いちごちゃんです🍓




いちごちゃん


3ヶ月前にサムくんとこの場所に置いていかれたそうです...



地域猫を見守って下さる方々から


ご飯をもらい、


その日の糧を得てきました。




置き去りにされても尚、


人を信じて甘える姿から教わりました。



信じ続ければ、つながる命があること...




そしてこの度、


しっぽ村へとつながりましたおねがい



しっぽ村の皆さん、よろしくにゃ!


頭擦り過ぎの

甘えん坊モード、全開ですラブ



はいよ❣️


こちらこそ、よろしくね爆笑ラブラブ



あたちは、人を信じるにゃ✨



いちごちゃん


信じてくれてありがとうおねがい



人を信じてくれた


いちごちゃんを


今度はご家族さまへつなげたい照れ





人が大好きないちごちゃんに、


ぜひ会いにきて下さいね✨



甘えん坊で食いしん坊


そして構ってとうるさい2歳くらいの女の子爆笑笑い


猫エイズウイルス感染症(➖)

猫白血病ウイルス感染症(➖)

避妊手術、予防接種 済み



お待ちしておりまーすニコニコ


しっぽ村 菊地