ニタカくん㊗️トライアルスタートです!! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

しっぽ村アダプションセンター


トライアルラッシュは


まだまだ続きますよー!!



本日の主役は


とってもスリスリゴロにゃんの


ニタカくん



背中にだってちょこん



表情豊かなニタカくん


トライアルも心配無さそうかな?




む?


さすがのニタカくんも


初めての場所に緊張気味?



キャリーからなかなか出てこようとしませんね



おそるおそる


お部屋を探索


鏡に写る自分とご対面



段ボールに入りこみ


さぁどうしようかな



考えぬいた結果


テレビ台の裏に隠れる事を決めた様子




でも、


大好きなチュールで誘き寄せると


顔だけ出してペロペロ




ご家族さまからご報告届いてます

⬇︎⬇︎

自分から膝に乗ってくる様になりました。

娘が妬いています






⬇︎⬇︎


昨夜は2時まで探検させてケ−ジにすぐ入ってくれたので私達も就寝しました。



ところが3時半頃にニャアニャアと泣き始め…。


遊びたいのか寒いのかお腹がすいたのか。


タオルをかけても寝ず、少しごはんをあげても寝ず、結局ケ−ジから出して再探検させて4時頃漸く静かになったのでケ−ジに入れて寝てくれました。



(品川さんの言うとおりでした)体調悪いわけではなくて安心しました。



7時過ぎは、また泣き出しましたが探検後、ご飯をあげて、今は大人しく寝ていますよ。

(皆寝不足ですよ〜(*_*))




新しい環境、新しいご家族

少しの不安はつきものですが、


ご家族さま

ニタカくんを



よろしくお願いします。




ゆーちゃん