なすびちゃん㊗️トライアルスタートです! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま こんばんは星空


また、月の暦を一枚めくり5月になりましたキラキラ


GWで連休をお過ごしの方も、そうでない方も


新たな1ヶ月、頑張ってまいりましょうウインク


さて、しっぽ村では嬉しいご報告が続いております。


一富士二鷹三茄子(いちふじにたかさんなすび)


初夢で見ると縁起がよいとされるものを


順番に並べたことわざです。


まさしく、その通り飛び出すハート


この度なすびちゃんがトライアルへ出発致しました!


いちふじくん、ニタカくんに続きましたよーグッ



ウフフハート

茄子役の

あたちも行っちゃいまーすルンルン




白い靴下もバッチリチョキ




それじゃあ
行くわよー



せ〜の気づき



ほいっダッシュ



新しいお家に到着キラキラ



さすがなすびちゃん


ひとっ飛びで新しい生活をスタートするお家へ🏠




緊張してるのかしてないのか 笑



ご家族さまからのちゅーるをペロリラブラブ



ウフフハート

あたち、気に入ったわよキラキラ



余裕の表情で早速くつろぐなすびちゃん


人が大好きで甘えん坊


環境の変化も何のその  笑


そんな なすびちゃんだから


ご家族さまとも


先住猫さんとも


すぐに仲良くなれるかな照れ




あたち、眠くなってきたから


そろそろ帰っても大丈夫よ〜zzz



なすびちゃんの声が聞こえたので


ご家族さまになすびちゃんを託し


お家を後にしましたニコニコ




その次の日、なすびちゃんのご家族さまから


安心するメールが📩


おはようございます、〇〇です。


なすびちゃんは、比較的落ち着いてますご飯も食べ、

トイレもしっかり出来ています。

喉ゴロゴロしながら寄ってきてくれるのでとてもかわいいです。


先住猫がなすびの鳴き声、匂いに威嚇してますが攻撃スタイルではないので時間をかけて少しずつ慣れてくれるよう接してサポートして行きたいところです。


よろしくお願い致します。 


〇〇 〇




まずは一安心照れ


なすびちゃん


どうかご家族と仲良くね


どうか幸せな時間をたくさん過ごしてね


どうか

トライアルが成功しますように


心から願っているよ、かわいいなすびちゃんおねがい


ご家族さま

なすびちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ




しっぽ村 宮