おおはしゃぎ❄️ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま、こんばんは🌠



雪が降った翌朝☀️



雲一つない空


キラキラです✨✨✨




おはよう、ピリちゃん!


お散歩行こっか!


なぜかナゾの笑顔😅 こわッ!



公園にむかって、トコトコトコ🐾🐾🐾


気持ちいいね✨




道には、ユキの花が咲いてますおねがい





さてさて、公園に到着!



ワルい顔してきた〜〜〜爆笑



おおはしゃぎタイム


スタート笑い泣き


全身で雪を楽しむピリちゃん❣️


ナゾのほふく前進爆笑



そしていきなりのダッシュ💨


楽しいねアップ 嬉しいね音譜ラブラブ





雪まみれになったので、おきがえしましたよ飛び出すハート


そして、ドヤ顔指差し



「ピリ、ゆきだいすきだワン❣️」






そして夕方は三太くんとお散歩🤗

三太くん、雪は好きかな?

クンクン、クンクン(いつものが始まりました)



三太くんはあちこちニオイを嗅ぐのが好きで、

なかなか前に進まないんです😅



ところが...


はい、公園に到着しましたよー



さて、どうする三太くん!


なんか、スイッチが入りそうな顔指差し



入りましたー爆笑


突然走りだす三太くんアップDASH!DASH!DASH!



なんと!帰りも走りっぱなし💦💦💦


いつものクンクンは、どこへやら!



待ってよーーー💦💦💦


こんな三太くん、見たことないびっくり


一緒に走ると楽しいキューン飛び出すハート


そして、三太くんも嬉しそう音譜ラブラブ



「ボクも ゆきをたのしんだワン❣️」



今日わかったことニコニコ


「いーぬは よろこび にわかけまわる音譜音譜音譜


でしたー指差し飛び出すハート



しっぽ村 菊地




クラウドファンディング


残りわずかになりました。(2022年1月14日まで)


皆さまのご支援、ご協力を賜りたく、


何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


不幸な命ゼロを目指して。保護犬猫たちの希望の場所 新施設の拡充! - クラウドファンディング READYFOR保護犬猫たちの希望の場所作りを継続すべく、しっぽ村は神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬にしっぽ村アダプションセンターを作ります! - クラウドファンディング READYFORリンクreadyfor.jp