いらっしゃいませ〜 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。



皆さま こんばんは星空


10月も今日が最終日となりました。

気温もグーンと下がり



背中を丸くして歩き

視線は下。

腰もなんだか痛いアセアセ


皆さまも身体の強張りを感じては

いませんでしょうか?


そんな時に

お立ち寄りいただきたいのは

しっぽ村の癒し処

モハツ屋キラキラでございます音符




ガーン

モハツくん

ちょっとお顔が怖いなぁアセアセ

これじゃあ みなさんビックリして

来ないよ〜タラー





ジャンキラキラキラキラ

このフサフサなしっぽでどうだ!!





確かに 見事なシッポだね爆笑



さすがに

しっぽ村の癒し処だぁイエローハーツ


でもね

そうじゃなくて、あのね

最近、肩とか腰がなんだか痛くて、、、

なんとかならないかなぁショボーン


モハツくんのアレ

お願いしようかなぁチュー





ん?アレ?

今、ちょうど練習してたところだよ

どれどれ

いっちょ腕前見せちゃうよ〜💪


フミフミ フミフミ
ほぐし屋さん



何という素晴らしい手つきラブキラキラ


これはとっても気持ちよさそうルンルン





手のマッサージなんで

チョイチョイだよ〜音符



モハツくん

最高の癒しだよ〜

ありがとう爆笑



大きな体にこの見た目

でも実はとーっても甘えん坊のモハツくん

そのギャップが更なる魅力キラキラキラキラ

もふもふ感もこの冬しっぽ村のイチオシチュー


皆さまもぜひ

モハツくんのマッサージで

癒されませんか?



しっぽ村の癒し処

モハツ屋爆笑

ぜひ

お立ち寄り下さいなウインク





いらっしゃいませ〜


        やっぱり怖いなぁ(笑)






モハツくん ♂
3から5歳
ワクチン、去勢手術済み
猫エイズ 陰性
猫白血病 陰性





しっぽ村