ゴモラちゃん㊗️トライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

市内の河川敷で保護した子ねこ


賑やかな4兄妹



バルタン、ピグモン、ゴモラ、ラゴン


さて、何かわかりますか??





まるで ちっちゃな怪獣たち🦁ガォー!




そうです❗️

ウルトラマンに出てくる

怪獣たちシリーズです🤣



年々、仮名のつけ方が乱暴になってやし、、
し、し、
シュワッチ❗️❗️💦




ガォー❗️なんでも壊しちゃうぞー🙌





そんなことを他所に、可愛い兄妹たち

次々とご縁がつながっております^ ^



まずは、黒白模様のゴモラちゃん黒猫




みんなと遊ぶのは今日で最後☺️

これからは新たな家族の一員となり

ゴモラちゃんがずっとの家族として過ごす

初日の大事な日なのです🐱










「行ってくるよ!」


と、ゴモラちゃん








『君ならできるさ』



と、ご家族さま募集中のピグモンくんに励まされ😂出発です🚗







ブーン🚗DASH!と移動すること15分


あっという間に到着したお家は 


しっぽ村の卒業生 おかきくん家🏡




5年前にしっぽ村から卒業しました㊗️


今では、チャッピーくんと命名







今日が初対面のふたり✨



ドキドキ💓




反応はどうかな?








シャー!とチャッピーくん



負けずと身体をフワっと大きく見せたゴモラちゃん😂チャッピーくんの大きさには負けてしまいますねw


しかし、その後は
その場を離れたチャッピーくん🤣






「もしかして、勝ったかにゃ❓」

と、ゴモラちゃんw






そーっと、見守っててね





そんなチャッピーくん

普段からクリスマスベル鈴が大好きらしく

なんと、こんなにたくさん付けてるのが

落ち着くようです😸

いろんな性格の子がいますね〜



でも、さすがに私もビックリしました‼️


ジングルベール♪

リンリンクリスマスベル




今夜は、新しいおうちのチェックをして

旅の疲れを癒やしてね!



さぁ、明日から冒険の始まりだよ⭐️




今夜からは
兄妹たちの温もりから卒業して
新たなゴモラちゃん改め マロンちゃんの
人生ならぬニャン生がスタートします❗️



ケージの中は、ホッカイロを入れて寂しくないように温もりを☺️







環境に慣れたら、おっきなチャッピーお兄ちゃんの温もりを感じてもらえたら嬉しいな😸



トライアル開始おめでとう🎉

すくすく大きく成長してね!




しっぽ村 安川