施設外保護猫 ご家族さま募集です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さまこんばんは!



9月27日



本日は施設外保護ネコちゃんの


ご家族さま募集記事です。



保護主さんも個人で精力的にTNR活動を実施したり、状態が思わしくない子を保護し、里親さんへと繋げたりと、ご自身のお仕事と両立し

日々奮闘されています。


⬇︎


「綾瀬市某所でのTNR中に保護しました。リターンを考えましたが
猫風邪ひいていた為保護しました」


現在保護されているのは海老名市内です。




今では風邪も治り、元気いっぱい兄妹のご紹介です😊



サビ猫 1.1k♀
恥ずかしがりやさん
個性的なミケサビ柄ちゃんです
始めはモジモジさんですが、すぐ慣れて大暴れ
チュール大好き💕
トイレもバッチリです。



うーん🧐 

ユニーク!



黒強めの

おてては白





黒白猫 1.2k ♂
シャープな貴公子
食欲旺盛、好奇心旺盛、
トイレもバッチリ


兄妹とドタバタと沢山遊んでます。


活発です。^_^
チュール大好き







検便異常なし
ワクチン3種接種済み
ウイルス検査(白血、エイズ)マイナス
駆虫済み


2人とも靴下柄が可愛い兄妹ですね❣️






保護された方は、ずっと保護することが難しい為、あたたかく家族として迎えてくださる里親さんを探しております。


個人で保護されているため、保護主さんによって譲渡基準は異なります

飼育環境調査のご協力をお願いする場合があります。

一人暮らしの方は保証人が必要な場合があります。

室内飼育をお約束していただける方のみの受付となります。

 動物の寿命を理解して、終生ともに家族の一員として過ごしてくださる方となります。




気になる方は

【2021年9月27日 投稿のブログ】と記載していただき、お名前、ご住所、お電話番号、ご年齢、家族構成、お留守の時間帯(週回 1時間)をご連絡お願いいたします。 .

.

.

保護主さんへお繋ぎいたします




良きご縁となりますように❣️


2021年9月27日投稿記事と

写真掲載番号①〜②とお伝えください。


一頭でも多くの子が新しい飼い主さんと

出会えますように。



しっぽ村 菊地