ソラマメ&シラスくん㊗️トライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。



カラっと晴天☀️が続き


夏がきたー!って
感じの汗ばむ毎日ですね❗️



みなさん
良い汗かいてますかー😆💦


譲渡事業ならではの
そんな暑い夏に負けない
ホットなニュースがまだまだ続きますよー



さぁ、今回の主役は
ソラマメ&シラスくん兄妹🎉



ふたり一緒の新しいおうち🏠で
トライアル開始です







ぐいぐいっと人懐こい子は


手前のシラスくん






見ての通り

ゴロニャンです音譜





お膝だって乗っちゃいますよ〜✨

チョコンと






そして妹の
ソラマメちゃんは控えめな女の子💕

シラスくん
あたちをちゃんとサポートしてにゃ😸





しっぽ村では
そんなこんなでしたが、



新しいお家🏠に到着❣️




まず、最初にひょっこりと出てきたのは

やはりシラスくん






あたちはまだ怖いから
ココで待ってるわ🐱


と、じーっと見つめるソラマメちゃん





待っててニャ❗️

にぃちゃんが安全確認してくるニャ❗️






ご家族さまが作ってくれた
最初の
ふたりのおうちは、なんとご主人様の手作りハウス🏠







ソラマメちゃんも無事に移動できました^ ^






立派なおうちだにゃ〜✨






新しい名前は
ソラマメちゃん→ランちゃん
シラスくん→ラムくん







お嬢さんが使っていた🍄きのこの椅子が

何やらシラスくんが気に入ったようで🤣






うはははは❗️
爪研ぎだぁ〜😻って、バリバリしてましたよ✨






ふたりの冒険は始まりだ⭐️


少しずつ環境に慣れていこうね!







ランちゃんも、ラムくんと
一緒だから安心だね✨


トライアル開始おめでとう🎊
幸せになってね






しっぽ村 安川