ウーロンちゃん㊗️トライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

家猫生活をスタートしたにゃんこたち

続々と、嬉しいニュースが続いている

しっぽ村から新たにトライアルをスタートした

のは、ウーロンちゃん😸




ジャスミン&ウーロン🍀


お茶🍵シリーズ姉妹でーす🌿




ウーロンちゃんといえば、

個性的な表情もチャームポイントでしたね⭐️









ウーロンちゃんの表情は

七変化する✨可愛い子💕



ドラゴン🐉ールのキャラクター
ウーロンも七変化爆弾してましたね⭐️







人慣れは、もうちょっと頑張らないとだけど


ゴロにゃんこになれそうなウーロンちゃん








ジャスミンちゃんみたいに


鼻ツンご挨拶から ゆっくり距離を縮めて








最初は、噛まれても大丈夫なように

分厚い軍手🧤や、革手袋などで


優しくナデナデしてあげることが

距離が接近した瞬間






ほら。


大丈夫だよ。



きっと

すぐに心を開いてくれるさ😆




だって、ウーロンちゃん実は甘えん坊さんなんだもんね❣️











そんな

お茶姉妹のウーロンちゃんに



ご縁があってジャスミンちゃんも(右)ビックリ👀‼️









チャンスを掴んだウーロンちゃんを

あたたかく見送るジャスミンちゃん






そして、新しいお家🏠で

トライアル生活をスタートした

ウーロンちゃん







初めてだらけで緊張するけど

大丈夫!頑張ろうね🎉




さぁて、


緊張の新生活がはじまりましたが




安心して大丈夫だからね。





ウーロンちゃん


トライアル開始おめでとう🎊


幸せ掴んでね





しっぽ村