怒られる日々 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

梅雨本番はこれからですが、


この陽気☀️

熱中症対策もそろそろ必要になる季節になってきましたね



皆さま、如何お過ごしでしょうか?


マスクをしていると、辛い時も多々ありますよね。




上手に付き合っていかなければなぁ、と思っています。


呼吸法 大事かな??





さて、本日ご紹介させて頂く猫さんは...




その姿をなかなか見せてくれない、


マリアンヌちゃん💕




見つけるたびに怒られる日々の記録です😅





1日目・・・


おっ!マリアンヌちゃん、こんなところに!






「私を見つけるなー💥」


ひぇーーーー💦ごめんなさい💦 怖い...






2日目・・・


マリアンヌちゃん、みーっけ!





「昨日、見つけるなと言っただろ💢」





だって、顔が見たいんだもん!






3日目・・・


隠れても無駄だよ〜! いた〜〜〜❣️





「いい加減に〜〜〜💢」






「しろーーー💢💢💥💥」






ごめんなさ〜い💦💦もうしません!




と言うわけにもいかないのよ。


一日に少なくても一度は

顔を見て回るのが私たちの役目なの。





???奥に黒猫発見!もしや•••


拡大してみると〜




ベル※△$@ちゃんだ❣️


仲良しだったんだね!





ところで、この3日間のマリアンヌちゃんの移動距離、


およそ、60センチくらい😅


左のちぐらから、右のテントへ、、、



夜は動き回ってると思うけど、




いつになったら、出て来てくれるの⁉️





そして、4日目・・・


じゃ〜〜〜ん❣️やっと、出て来てくれました👏




初めて全身の姿を見ました😄


なかなかイケてるじゃない❣️マリアンヌちゃん❣️





ドアップは、こんな感じ…


ムシュ〜 ムス。





マリアンヌちゃん、はーい、笑って😅




うん。


いつか笑わせてやる❣️



マリアンヌちゃん 女の子 8才くらい


猫エイズウィルス(➖)

猫白血病ウィルス(➖)




マリアンヌちゃんを笑わせてくれる

ご家族様募集中です!





Twitterも毎日更新してます。


https://mobile.twitter.com/shippomura?lang=ja


ツイキャスにて、

しっぽ村の様子を下記の日程で配信しています。

お時間がございましたら、是非ご覧下さい。


毎週月曜日 12:30〜12:50くらいまで。


よろしくお願いします。


しっぽ村 菊地