幸せのかたち (めろん&サニー編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様 こんばんは。
 
しっぽ村から

今夜 お届けさせていただく記事は
 
「幸せのかたち」のコーナー

 
しっぽ村 卒業のニャンコちゃんたち編です。
 
 


 
『幸せのかたち』のコーナーでは
 
しっぽ村を卒業し、
 
里親さま宅で幸せに暮らす
 
ワンコ&にゃんこの様子(近況報告)
 
を皆様と一緒に喜ばせていただく
 
幸せ通信のコーナーです(*^_^*)
 


めろん&サニーちゃん
 
現在はどんな暮らしをしているの
 
でしょうか。
 
 

 
以下はご家族様よりいただいた
 
メールの転載となります。

 
(投稿の許可をいただいておりますが、
個人情報を含む一部を編集)
 
…………………………………………………………
 しっぽ村の皆様


(先月のお便りです)

こんにちは。ご無沙汰しています。
少しずつ暖かい陽気になってきましたが、今日は春の嵐という感じですね。


皆様お元気でお過ごしでしょうか。


今日は
サニーちゃんのご報告をさせていただきます。



慣れてくれる日はくるのか・・・と心配していた
去年の日々でしたが。


今では

なんと!膝の上でぐっすりです!








手乗りねこ状態に!





天気の良い日は、窓辺でデーン!





しっぽ村から来たリッキー(めろん)、施設外保護の姫(くろっぽ)、先住猫のゴンと、ホッと一息。






リッキーの寝ぼけた顔も可愛いです。








年度末で何かと慌ただしいですが、

猫たちに囲まれて癒されています。





またご報告させていただきます。
皆様もどうぞご自愛ください。




◯◯◯
 
…………………………………………………
 


ご家族さま
 近況の様子

お便りいただきありがとうございます。


にゃんとも 賑やかな猫との生活ですねー



しっぽ村被災後からお世話になってきた
サニーちゃん。

気品高くなかなか警戒心も高い子でしたが、今では
お膝の上で寝てくれているではありませんか!


さらに、さらに、
手乗りねこしっかり身体をホールド!

ご家族さまと猫仲間たちとの暮らしに
緊張しなくて良いことを学んだのでしょうね。

良かった^_^


窓辺のお写真は圧巻ですね 笑

皆さま仲睦まじく
ほっこりさせていただきました🌟


又お会いできる日を
スタッフ一同心待ちにしております。

くれぐれも健康に気をつけてくださいね!


これからもどうか
宜しくお願いいたします。