謎めく ふきちゃん | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

ふきちゃん

2018年に福島県の飯舘村からしっぽ村に
入所しました🚗



恥ずかしがり屋?
かくれんぼ上手な女の子です





性格は、とてもおとなしい子で
「今日は、どこに隠れてるのかなー?」って
毎日がかくれんぼ👀







「いた❗️」っと思ったら




目をまんまーるく👀して








スッと身を隠そうとします😅






じーっ…






まだまだ人馴れには時間がかかりそうですが

それでも、ちょっとずつ OKちょっとずつ

心を開いてきているようにも…ね??


きっと しっぽ村ではいろんな方と対面するので、緊張感を持つのかもしれません。


特定のご家族だと安心できるよね。

どうかな…?ふきちゃん



表情からは、ふきちゃんの思いを感じ取るのは
とても謎です。

謎だから

とても神秘的。

(猫は神秘的な生き物だと思います)




ふきちゃんと同じお部屋には
同じ猫エイズキャリアのお友達がいるので
まったりと過ごしています音譜


猫ちゃんとは仲良しです😸💕










みんなに

グレートフルな

ご縁があると良いね!





皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね。




安川


しっぽ村Instagram毎日更新中✨