ラブリちゃん ㊗️トライアルスタートです! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様こんばんは。

明日からお仕事始めという方も多いかと思います。


お正月気分は切り替えなければ。ですね。


連休も終わってみれば、アッと言う間でしたね


明日からまた
心機一転、頑張ってまいりましょう!







さて、今夜からは

年末にお届けできなかった

ハッピーニュースを連投していきたいと思います!


本日の主役はラブリちゃん



とってもキュートな女の子です。



4兄妹でしっぽ村へとやって来ました。



保護当時は猫カゼがひどく

みんなシャーシャー フーフー状態でしたが


すっかりカゼも治り

だいぶゴロニャンコちゃん達になってくれました!





他の兄妹に先駆けて

ご縁に恵まれた ラブリちゃん



幸せの第一歩を踏み出します。




搬送中はまったく鳴く様子もなく

落ちついてるのかな?



新居に到着すると、


お家には

先住の柴ちゃんが2頭います。



らむちゃんはあんまり興味が無い様子






さあ出ておいで

少し緊張してますね





ひめちゃんは興味津々





抱っこされて落ち着いた様子です




早速ご報告も届いております

⬇︎⬇︎

ラブリ里親の〇〇です。

1日後の状況報告を致します。

まずは命名です。"はな" と名付けました。
初日は餌は口元に運んでも殆ど食べず水も飲んでくれませんでした


ウェットタイプをドライに混ぜたら自らぺろっと食べてくれました



オシッコは多分夜中にやってたみたいです。

先住の犬たちが時々騒ぐしケージの最上段がベッド&リビングなのでまだまだ双方慣れが必要です。



はな里親 〇〇より




………………………………………………………………


ご家族さま 

はなちゃんを家族の一員として
お迎えいただきありがとうございます。


嬉しいことに、
兄妹たちも続々と幸せチケットをゲットしてますよー


はなちゃんが
あたたかい気持ちで新しい年を迎えることができて
本当に良かったです(^^)



ご報告いただきありがとうございます。



はなちゃんよろしくお願いします。




ゆーちゃん