幸せのかたち (モルツ&バービー編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


皆様 こんばんは。
 

今夜 お届けさせていただく
 
「幸せのかたち」は
 
しっぽ村 卒業のニャンコ
 
 モルツ改め  チャッキィくん

そして

 バービー改め かいちゃんです


 
『幸せのかたち』のコーナーでは
 
清川しっぽ村を卒業し、
 
里親様宅で幸せに暮らす
 
ワンコ&にゃんこの様子(近況報告)
 
を皆様と一緒に喜ばせていただく
 
幸せ通信のコーナーです(*^_^*)
 

 
元 しっぽ村にゃんズで暮らしてきた

ふたり

現在はどんな暮らしをしているの
 
でしょうか。
 
 
 
以下はご家族様よりいただいた
 
メールの転載となります。
 
(投稿の許可をいただいておりますが、
個人情報を含む一部を編集)
 
 
…………………………………………………………
 
 
バービーちゃん
(改め~かい、、甲斐姫から命名しました🐈)

名前の通り、姫のように

先住猫のレオン🐱と
チャッキィ(モルツくん)を従え

猫パンチをしたりマイペースで、何年も我が家で生活していたかのようにとてもリラックスしております。







よく遊び、よく寝て、沢山ご飯を食べて


みんなと楽しく過ごしています。







お預かりしてから、早いもので半年以上が過ぎてしまったのですね😱💧
(現在はご家族としてお迎えくださってます)


日々のご報告が遅くなり申し訳ございません😣💦⤵️

(いえいえ、スタッフ一同安心してお任せしております^ ^)





かいちゃん(バービーちゃん)だけが
頭をスリスリしてくれて夜も一緒に寝てくれています。




抱っこは苦手みたいなので、無理にはしないようにしています。


食べるの事が大好きみたいで、

しっぽ村さんにいた時より太ってしまいました。


少しダイエット中です😿




かいちゃん(バービーちゃん)はテレビの番組『ダーウィンが来た‼️』で鳥🐦が出ると夢中でテレビを見ています🐱


猫が出ている時はあまり興味がなく、鳥が大好きのようです🐦

録画をして見せてあげています🐱






チャッキィくん(モルツくん)とレオンは
テレビを見ません😱💧


(ウォーキングの方が好きだにゃ❣️)






暑くなって来ましたが、、、スタッフの皆様、くれぐれも体調にお気をつけ下さい。


新しいしっぽ村を楽しみにしています。



また、ボランティアが必要な際にはお手伝いさせて頂ければと思っています🐱

 
…………………………………………………
 
 

嬉しいご報告ありがとうございます😊



先住猫レオンくんと仲良く元気に過ごしているようで安心しました。

バービーちゃんはしっぽ村でも
マイペースでクールな印象でした^ ^


テレビ画像 
しっぽ村では観ることが無かったので気がつきませんでしたが

そうだったんですね〜✨

猫ちゃんよりも鳥さん🦆の方が興味があったんですね😸


モルツくんがレオンくんとお外を眺めている姿

とても微笑ましいですね!



幸せに暮らす みんなの様子を
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします




清川しっぽ村  安川