譲渡会スタンバイ開始 にゃんこ編 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
犬猫譲渡会の自粛も相次ぐ時期ですが、


譲渡促進に向け
いつからでも
譲渡会参加が可能なように準備開始です!



昨年の台風被害から個人ボランティアさん宅へお世話になっている一時預かり中のニャンコたちのPOPを作成中です❗️


本日は にゃんこ編ですよ〜


どれも可愛いお写真が多くて

どれを使おうか迷ってしまいます😻

(ねこちゃんの一時預かり中ボランティアさま
写真📷撮影のご協力ありがとうございます😊)









アプリを使いながら
POP作りにハマっている私😅

今は、便利なアプリがたくさんありますねー✨


すごーい❣️


その子の雰囲気や写真の向きなどに合わせて
どれにしようかなーって選びますおねがい






メリーくんの夢中でガジガジしている
可愛い😍お写真


譲渡会でもアピールできると良いね👍





他にも


エリーちゃんは臆病だから
初めての人と会う時には、たぶん警戒しちゃうと思うので

ビックリされないように、預かりボランティアさんと過ごしているエリーちゃんは
毎日接していると、こんなに慣れてくれるようになったんですよーって、アピールしてみたり^ - ^


(こっちのPOPも捨てがたいけど😅💧)





実際に使うのは、コッチ😊
エリーちゃんの様子をコメントで伝えています
⬇️




ドールくんは

写真よりも実際は賑やかになるかも爆笑







警戒心の強いトトロちゃんとの距離を縮めるのは
至難の技かも😅💦


きっと、しっぽ村でも
ひなたくんとかフリー部屋のニャンコたちと仲良く過ごしていたから猫ちゃん同士派なのかもしれませんね😽









ちっちゃなニャンズで有名なキャラメルくんファミリーでお世話になっている

ドットくん





そして





ダイくん


爪切り大嫌いだけど
だれよりも元気と食欲だけは負けませんよ〜笑






チャミちゃんは
にゃんズのゴロニャンメンバーの中では
珍しく臆病ネコさん🐈


だけど
ゆっくりチャミちゃんのペースに合わせてくれる人には心を開いてくれますよ💕






今では
しっぽ村の先輩ニャンコ
トップ3に入るステップちゃん


なかなかご縁のないステップちゃんだけど
しっぽ村では見せてくれなかった可愛い一面💕を見せてくれるようになりました^ ^


抱っこもさせてくれるし
お膝にも乗るし音符

今では、スリゴロニャーンラブですよー






ポリンキーくん
すっかり大きくなったけど
甘えん坊さん❤️は変わらずですね!

ダンボール📦箱もお気に入りな様子爆笑







譲渡会開催や参加日程は
コロナウイルスの影響により
未定ですが
早く終息してくれることを祈ります



本日ご紹介させていただきました子たちは
(個人のボランティアさん宅へ)一時預かり中のため、当日の猫ちゃんの参加は控えさせていただきますが、お問い合わせなどありましたら別途調整させていただきたいと思っております。


みんなにご縁がありますように♪










清川しっぽ村 安川