今日の清川しっぽ村 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


清川しっぽ村では、台風19号の被害に遭い
保護していた犬ねこ達を一時避難させています。

現在、施設は解体作業を行いながら
新しい移設先を探しております。

一時避難中の保護犬ねこ達のご見学、譲渡については新しい移設先が決まり環境が整うまでの間、控えさせていただいておりますのでご了承くださいm(_ _)m







ジンジャーブレッドマンあしあとジンジャーブレッドマンあしあとジンジャーブレッドマンあしあとジンジャーブレッドマンあしあとジンジャーブレッドマンあしあとジンジャーブレッドマンあしあとジンジャーブレッドマンあしあと




落ち葉🍂の

カサカサッ🍂🍂ザザッ🍂って感覚が好きな

三太くん 今日は遊びながらのお散歩で

とっても楽しそう爆笑音譜












もっと遊ぶ❓











楽しいね ニコニコ








三太くんの笑顔をみたあとは






こちらをご覧くださーい💁‍♀️




PULLアップ


Let's goおーっ!










ニャンニャンにゃおーんクリスマスツリー


ニャンニャンにゃおーんクリスマスベルジンジャーブレッドマン




リンリンにゃんにゃんワオーンにゃー口笛わんわん








今日は少し早いクリスマスプレゼントが


届きましたよ🎁









みんなに メリークリスマス‼️


良い場所が見つかるよう


願っています




佐々木さん どうも

ありがとうございます😊


しっぽ村を応援してくださる皆様の願いです。





新天地 年内には決めたいところですね‼️



しっぽ村 がんばります!!









清川しっぽ村 安川