㊗️あさがおちゃん トライアルスタートです! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

続々と新生活をスタートする

しっぽ村 にゃんこたち。

本日の主役は

あさがおちゃんです





すくすくと成長してきた

あさがお&ゆうがお兄妹






(ゆうがおくんは一足早く、先日



あさがおちゃんに いただいた、
譲渡のお申し込み


キッカケは

9月8日におこなわれた
里親譲渡会@本郷台での出会いでした。





緊張しながらも

兄妹で参加して良かった(^^)




おめでとう㊗️あさがおちゃん




譲渡お申込みくださったご家族さま宅へ

事前に訪問した時には

あさがおちゃんに出逢えたことを

とても喜ばれており

これから一緒に暮らせたら

どんなに素晴らしいかと
笑顔で仰られていたのが印象的でした。




待ちに待ったあさがおちゃんの搬送当日、
しっぽ村のみんなに ご挨拶を済ませ

いざ出発です。



到着時刻は大まかに伝えていたものの

混雑や渋滞で予定時刻に誤差が多々あります。


あさがおちゃんの
到着を待っていてくださったご家族は

玄関の外で座りながら

お待ちになられていた様子。

驚きましたが

純粋に嬉しい!



新しいお家には先住犬の

キャリーちゃんがおります。



あさがおちゃんの目線の先には
初めて見る世界が広がります。




戸惑い色濃く、


すぐには受け入れられない現実は


やがてご家族さまの愛情で

満たされるはずです。






先住犬のキャリーちゃんが



なんとまぁ

恨めしそうに見ていますが…滝汗
(ジィ〜)



今後のお便りが楽しみです。


おめでとう㊗️あさがおちゃん!


キャリーちゃんと仲良く、お幸せにね!



清川しっぽ村



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓