㊗️アルタイル トライアル スタート | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

TNR不妊手術時の手術順番を待ってる間に

産まれたアルタイルちゃん

離乳するまでを動物病院で保護され、

7月にしっぽ村へとやって来ました!


順調に成長し 予防接種も済み

ご家族さまと新たな生活のスタートです!


搬送前にボランティアさんに

つめ切りもしていただき


さあ行きましょう!


到着すると先住猫のジルちゃんのご挨拶。

興味津々!の様子


今日から家族になった妹と仲良くしてくれるかな


ジルちゃんの事はそっちのけで

部屋の探索に夢中なアルタイルちゃん

ご家族さまより「でんちゃん」と言う

お名前を頂きましたよ


始めて見る景色に跳んだり跳ねたり

大運動会!


ジルお姉さんとも

ゆっくり仲良くなってねー


搬送後、ショートメールでご報告が届いてます。

⬇︎⬇︎
昨日は本当にありがとうございました。もうじき我が家に来て24時間になります。

とてもとても元気な子猫です



最接近でした。

今は2匹とも疲れてしまい

でんちゃんはおねむです。


でんちゃん 遊び疲れたかな?

ご家族さま でんちゃんよろしくお願いします。



ゆーちゃん


さぁー

まだまだ続くよ。しっぽ村ハッピー!