㊗️マーベル兄弟 キャップいきまーす✨ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日の主役

めでたくトライアル開始をしたのは、

乳飲み仔猫 時に保護し

離乳するまでミルクボランティアさんに預かってもらい、

その後しっぽ村に来た 男の子6兄弟、

通称マーベル兄弟のひとり

肩乗りの好きなキャップくんです🎉


出発前に残る2兄弟のティチャくん、うぃん太くんとご挨拶ヽ(;▽;)




「頑張って〜」とも「どこいくにゃー?」ともとれる兄弟を差し置いて

キャップくんは自らキャリーへと入ってくれました。笑 

おぃチョット待てー


移動中は時折不安そうに小さな声でにゃ〜にゃ〜言ってましたが、

キャリーの隙間からストラップを入れてみると遊びます。
どうやら落ち着いてくれました(*´ェ`*)



さて、新しいご家族の元へ到着し

ご用意してくださったケージからのスタートです。


新しい名前は「わさび」くんとなりました❗️

わさびくん、キャリーから出るとさっそく周囲の散策に入りました。



散策と途中にごはんを出すも
少ししか食べなかったのは疲れからか、、、


それもあると思いますが、
おそらく先住ワンコの存在が大きかったのかもしれません笑
(ご飯を見つめていました笑)



先住わんちゃんは初めての人にも懐っこい良い子で、ケージ越しの初対面( ^ω^ )

ふたりとも威嚇なく興味を持ちあっていました🤗



ご家族様と譲渡引き継ぎに関する事務的な説明の最中もずっと わさびくんの事を見ていました😆



途中、さすがは仔猫
自分の何倍もあるワンちゃんに猫ぱんちでご挨拶もありました笑



その後も遊んでもらったり、散策を再開したりと疲れ知らずの わさびくんでしたが、、、




さすがに疲れたのか最後はベッドで落ち着いていました( ´ ▽ ` )




ご家族さま ワンちゃん
キャップくん改め わさびくんをどうぞ宜しくお願い致します✨



       中山



仔猫の保護が続いてます。

(後日 ご紹介)



↓↓