サニー くん トライアル スタートです! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さまこんばんは!

8月も残すところあと10日弱

早いものですねガーン


本日の主役は…

こちらの猫さんです口笛



呼んだぁかにゃ?


そう

サニーくん です!

(兄弟の小雨くんは一足お先に

独りで過ごすケージは

初めてだったから

遊び相手がおらず

物足りなそうだったけど…








でも大丈夫ニコニコ


サニーくんにも

譲渡のお申込みをいただいており

これから賑やかな新生活が

始まります照れ



しっぽ村で過ごすお部屋の猫さんたちに

ご挨拶を終え

いざ出発です爆笑


1時間弱、移動中の車内では

緊張のせいか
静かにしておりました。

到着後には
ご家族お揃いの上
固唾を呑んで見守るなか…第一歩。

ですが、
サニーくん
なかなか脚を踏み出せません



では、ごはん を準備してみよう!と

末っ子くんが

ごはん の用意をしてくれました

目盛り、良し!





ザザッと




できた!




皆さんの気持ちが届いたのか

サニーくん

ごはんを食べてくれました🌟




そして

新しいお名前をいただきました

その名は
ふじくん です!

命名はお父さん!

5人家族の皆さまは

お一人づつお名前候補を出し合い

ジャンケンで決定!

強い想いで勝ち取ったお名前ですニヤリ


その後ご家族の方より

お便りが届いております



…………………………………………

昨日は夜遅くにありがとうございました!


サニー(トライアル中ですが名前を ふじくんにしました。)を届けて頂きました◯◯です。


あれから、ふじは

お部屋を探検し鏡の後ろの所で一旦

餌を食べ水を飲み、、落ち着きました。







お姉ちゃんが撫でると

ゴロゴロ喉を鳴らし

とても気持ちよさそうに寝ておりました。


まだ、抱っこには慣れない様子ですが、少しずつ我が家にも私達にも慣れてくれるといいなと思います。


末っ子の3歳も、、

お兄ちゃんになった気なのか

お節介でありながらも何かをしてあげようと必死でした。






子供達にもとても良い影響を与えてくれている  ふじをとても大事にしていきたいと改めて思いました。



夜中は少し鳴いていました。


朝起きて、餌と水を追加するとすぐ食べてくれました。


ゲージを開けると自分から出るようにもなりました!





これから様子を見ながら

大事にしていきます。


ステキな出会いをありがとうございます!


ちょくちょく

成長を送ります。


本日も何枚か画像を送ります。





…………………………


とのことでした!


トライアル開始おめでとう㊗️

ふじくん🌟


これからは
寂しくないね🎵


たくさん甘えて
スクスクと成長してねチュー


宜しくお願いいたします🌟


清川しっぽ村