㊗️そるじゃ トライアルじゃー | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

離乳するまでを

預かりボランティアさんのもとで元気に育ち

しっぽ村の仲間入りして約一ヶ月。

兄弟で仲良く生活してきた「そるじゃ くん」

でしたが、この度

良縁に恵まれトライアルを開始しました照れ

みんなも、幸せになってニャ〜ルンルン

一足お先に出発するよ。

そるじゃ!頑張るんじゃニャ〜ルンルン

兄弟に別れを告げて いざ出発です。

仔猫のうちは ヤンチャで

予期せぬ事故の心配も多いので

ひとまずケージ飼育からのスタートです。

ふむふむ男性トイレトイレは1階だニャ〜

2階は 何があるんじゃ?


そう、そう、搬送中 鳴き続けて

喉が乾いてたニャ〜照れ


一通りチェックを終えて一安心してくれたかな?



そるじゃ くんの新居は人見知りな先住猫さんも

いますが

しばらくは完全に別部屋で飼育との事なので、

留守中のケンカによる事故などの可能性も

なさそうです。

それと 人見知りの先住猫さんの

ストレスにもなりにくいでしょうねウインク


しっぽ村からの帰り道に近いお宅なので、

経過調査のご訪問に伺わせて頂きながら

また、そるじゃ くんにも会わせて頂きたいと

思いますよー



そるじゃ  くんトライアル頑張るんじゃー



台風の接近で 風の強くなってきた
関東地方。

皆さまも 雨、風ともに

十分にお気をつけください。



アキラ