雨にも蛇 にも負けず | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

(トリュフ)
 わぁ〜❓
百福くん すっかり治ったみたいだよ〜❗️

そう。
百福(ももふく)くんと言えば
4日前の日曜日
お散歩中の草むらで

口の中をマムシ🐍に咬みつかれて、、、

こんなに腫れ上がってしまい
心配してました

動物病院に搬送し処置を受けました
(痛いよ〜痛いよ〜💧)

血液検査の結果も顕著な異常は見られず
特に心配はないとのことでした



今朝(木曜日の朝)


見て見て〜
ももちゃん 良くなったワン!

んーん
どれどれ。。 外見も元どおりにもどったね。


良かった。良かった。
(ももちゃんスマイル)

ご心配くださった皆様
ありがとうございました。


百福くん 復活‼️ でございます。


今日も 素敵な一日をお過ごしください(^^)


清川しっぽ村