週末の清川しっぽ村 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

とっても賑やかな週末の清川しっぽ村

今週は、だれが遊びに来てくれるかな!?



夏に新居での
トライアル開始予定は モグちゃん
キレイにシャンプーしてもらって
お出迎え〜


モグちゃんは

おもちゃ が好き

おもちゃ より好きなのは


ごはん🍚

ごはんより好きなのは



ワンちゃんなようです^ ^


先日は、卒業生のチョココちゃんが

遊びに来てくれましたよ!


モグちゃんとは初対面かな!?

ワンチャンが大好きなモグちゃんは

いつものように グイグイとアプローチ‼️




メトロノームのように

シッポを猛烈にフリフリ🐕



だけど…
チョココちゃんは威嚇ぎみだよ(笑)



チョココ) ウ"〜〜〜

モグちゃん、空気読もうね。。




そして、

最近では チビ&ココアくん親子
(現在はHANA & DAIGO)


(残念ながらトライアルがうまくいかなかった)
トリュフちゃんに会いに来てくれたのは
ブラウニーちゃん や



ビターくん

やっぱり男の子ですね!
活発で元気いっぱいでした^ ^


久しぶりだワン!
元気にしてたかぃ?


ふたりとも そっくりだけど

成長するにしたがって

大きさに差がついてくる時期ですね。


トリュフちゃんは、女の子だけど
みんなより ひとまわり身体が大きいみたいだね!


トリュフちゃん
新しいご家族さま募集中です!


他にも週末は、
ベンくんや



すずちゃん も



しっぽ村 卒業ワンコたちが
会いに来てくれてましたね(o^^o)

みんな

幸せそうで嬉しくなりましたよ❣️



大切な家族として迎えてくださり
本当にありがとうございます😊


引き続きよろしくお願いいたします!



パフラブラブ




しっぽ村ワンにゃんたちも
新しい出会いを待ってます(o^^o)


ぜひ、会いにきてくださいね



清川しっぽ村 安川