らむ&まな トライアルスタートです。 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日の主役は5月20日に

しっぽ村へとやって来た 兄妹ニャンコの

らむくん&まなちゃん

健康状態も良好で、短いしっぽ村生活でしたが

幸せで新しい生活がスタートします。


(やんちゃな兄妹、お掃除をしてもすぐに凄い状態になってしまいます)


しっぽ村の作業も終わり

いざ出発です!


搬送キャリーの中でも…

大人しくしてくれるはずもなく

戯れあう らむ&まな


到着早々 我先にキャリーから飛び出すと

新しい我が家で早速 追いかけっこの大運動会


お水もごはんもパクパク

環境の変化もなんのその❗️

キュートな姿に飼い主ご家族さまも

みんなメロメロなご様子ラブ


お気に入りの場所を見つけた らむくん

素敵なポストカードになりそうな

良い写真が撮れました!


まなちゃんも飼い主さまに抱かれて

ご満悦音譜


少しの動揺も遠慮もみせないふたりに

若干の苦笑を抑えつつ 帰路に着きます。

ご家族さま

らむ&まな をよろしくお願いします。


ゆーちゃん