気分は常夏 (とこなつ)❗️ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さまおはようございます。

良い天気ですね

今朝は、

先週新しく しっぽ村ワンズに仲間入りした 

とこなつ君 をご紹介❗️
(常夏)

とっても人懐こく元気いっぱいなラブラドール系ワンコです(^-^)
♦︎8歳くらい ♂ 去勢済み
予防接種・狂犬病予防注射済み



まずは一緒に仲間入りした百福くん、このはちゃんと並んでシャンプーもしてもらいました🚿


シャンプーして綺麗になったね✨




ボール遊びも大好きですよ〜🎾



投げると〜〜〜



ちゃんと持って来てくれます(*'▽'*)



お散歩もパートナーに合わせてくれますo(^_^)o



この日は小作くんとご挨拶。

仲良くなれるかな〜❓




みんなといっぱいあそびたいワン❗️❗️



是非しっぽ村に会いに来てください(o^^o)



          中山



(松)
記事にしてもらった写真を見てみると、(数年前から構想はありましたが)屋外のシャンプー場所を作った方が良さそうですねー

ということで、


ボランティアさん休憩室の裏に
多目的デッキを作成中です


まだまだ 沓石を固定して土台を組む段階


完成をお楽しみに!

お手伝いさん
大歓迎です