しずかちゃん㊗️卒業 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

2/27に4兄弟で しっぽ村入りをした

しずかちゃん(奥)

 4/10 良縁に恵まれ正式譲渡になりました🎉

※ みみちゃん(手前)も 近々 めでたく

しっぽ村を旅立つ予定です。照れ
{1EB201A9-DDD7-4E01-8656-9A7AC2250EEF}

約20分の車音符ドライブ


鳴き声一つ聞く事なく新居に到着!

{26D6BCD6-DF2E-4DFA-AB88-69385EEABFE9}

ヒョロっと足あと飛び出し いざ冒険の始まりルンルン

{853293E8-745D-48D0-95F7-EF0342EC1173}

お水と、しっぽ村と同じフードがあるニャ〜グッ

{1478CCFB-786D-403E-AF71-F909DF3BEECA}

システムトイレなど

 揃えてくださった

生活衛生備品を念入りににチェックキラキラ   

{B0F3DA40-EE14-4805-88CF-17284F8161F8}

近くを通る時は振り返る事も

なく触らせてくれてます。

ご主人様もニッコリルンルンルンルン
{5D308FB6-7FBE-443B-B739-CBE7A4123EE4}

とっても広い お家で まだまだ冒険が続きそう

ですが、きっと すぐに安心出来る環境へと

変わって行くと思います。




しずかちゃん お幸せにねウインク

………………………………………………………

(⬇︎後日 ご家族さまから届いたお便り)

しずかちゃんは、初めは警戒してカーテンに隠れていましたが、その後、部屋を探検し、活発に動き回るようになりました
{59CE7379-96D6-49C9-A83A-00CB3BEBA54C}



餌をよく食べ、うんちも良い状態です
結構おてんばですが、夜はよく寝ています。


{65DA93E1-37C0-42F3-B51D-E787A9703DD1}



ありがとうこざいます。

大丈夫そうですね(^^)


清川しっぽ村  イイダ アキラ