今日のしっぽ村 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

今日のしっぽ村は快晴🌞

わんニャン達と ウトウト💤

お昼寝したくなっちゃうほど

あたたかく気持ちが良い日となりました。



ね?

ジョンくん⁉️
{8DB99085-1489-49AF-BFE4-3414B90E9D8C}

気持ち良さそうに寝ているけど…

アゴを乗せてる

そこ、固くない(-.-;)y-~~~?

表情を見る限りは どうやら

彼なりに フィットしているようです。



とってもマイペースなジョンくん。


新しいこと見つけるのが好きみたいです^ ^

{D0861802-F6FC-41DF-953E-77B2E4AFE376}

さて、


{46FACBB2-79E2-49B3-89C3-1B0FFED317E6}

うほ?
{4C2133DF-F3DA-4006-9190-D7D2ACB36F37}

ワンコたちの視線の先では

何やら始まりましたよ

{9E75C541-88D1-401D-A8D2-59EA7D686DD0}

ザックくんのいたスペースの解体が始まりました

{1722F54F-71B4-4D13-8503-75CDF4DB2F70}

大屋根の下のスペースを少し模様替えして

犬の受け入れスペースの拡張を進めましょう。

完成は来週までのお楽しみです♪

{31E9C853-ED64-4FE4-A837-60425D479F5A}


⬇︎一方、 こちらは保護スペースの確立している

アキちゃん
(スキントラブルが多いので看護舎スペースを利用)

私には関係ないわよ。とばかりに

菊次郎ボールに噛りつきます
{67F7C9CA-9375-486F-BC01-ED809D47C0EE}

フゥむー

フゥむー
{EC7A0FF1-4DB3-4B18-A14F-036A830FFF23}

うほっ。

それな。

{F2C12C77-D6E4-4843-B988-94D316541C87}


今日も無事に作業終了です。


素敵な休日をお過ごしくださいね。


清川しっぽ村