新顔わんこ ザックくん | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

今週 しっぽ村入りしたワンコたちより

一番手で ご紹介させていただくのは

ザックくんです!

ベタなご挨拶ですが、、
(こんにちワン!)
{00795165-90FE-4F56-AC3F-8CBF805AD61F}

ザック ♂ 3歳(推定) 中型犬(大) 雑種 
予防接種済み
去勢済み
狂犬病予防注射済み
個体識別mc挿入


ザックくん

すらっと長い脚のスマートなイケメンわんこ

性格は 人懐こく賢いです
お散歩も引き手のペースを合わせてくれますよ

{54419917-FC95-4F12-9F9C-6AB64C0A6CF7}

まだ緊張しているのか、

転校生のような佇まいの

新生活

{5A98528E-9EBD-451C-B7BC-8572220B50F9}

食も良いたべっぷりです(^^)

おかわり?
{16AC4AB2-10C7-49EC-AB5C-BA320BECF824}

女性もお散歩しやすいザックくん

{96E0243A-D035-423B-9F5A-5DBE93BDBF49}

県内を放浪していたところを保護されました
(神奈川県動物保護センター)

一定の公示期間を経た後、保護犬として保護されてきました。
しっぽ村での生活も始まったばかりですが、
一日も早く保護犬から家庭犬となれる日が来るよう、私たちもザックくんをサポートします。

戌年ザックの幸せゲットを
応援してください(^^)


清川しっぽ村




{556D0C5A-C05F-412E-B1D4-3AB4D202A1CE}