菊次郎の冬 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま こんにちは

今日の清川しっぽ村からご紹介させていただく

ワンコは、秋田犬の菊次郎くんです

{945A5FA5-20C2-48D5-BFC3-4898C9F68E49}

菊次郎 ♂

     2015年11月24日しっぽ村入り

◆4〜5歳くらい◆秋田犬 ◆ワクチン接種済 ♦︎畜犬登録済み

◆去勢済   ◆フィラリア陰性(マイナス)

 


表情は 武骨とも言えますが、、、

とてもジェントルなイケメンワンコなんです{7FFBB46A-CFA2-46D5-BC5A-3CB17E60DA4F}

アトピー性皮膚炎の治療も良い感じに進行中で、ボリボリ ボリボリと身体を掻き、辛くてイライラしてる姿もほとんど見かけなくなりました。

それは、ボリボリ掻いて
こぼれ落ちる角質の量からも見て取れます(^ ^)
{A0F15A49-F55E-46B5-AE3D-9F05F9923446}

冬場の方がスキンコンディションが良かったりするのでしょうかね?

そんな菊次郎くんも

無表情なわけではありませんよ

んっ⁉️

ごはん⁉️

{887354BD-D6B7-4E3B-B560-176DD6B1B502}

彼のチャームポイントでもある

つぶらな瞳を見開き

キラリ✨

良い表情ですねー
{ACD611CC-D464-47C1-9B00-CC784A23FC18}

食欲満点!
{038DBA7A-03D6-4034-A41C-DA93A18AFB12}


菊次郎の冬 良い感じです。

皆さまも寒さに負けずに
午後も
ハツラツ頑張りましょう!


素敵な週末をお過ごしください。


清川しっぽ村


物資ご支援のお願い


いつも清川しっぽ村活動を応援していただき
ありがとうございます。