幸せのかたち ( せな & ぶち 編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様 こんばんは。

今年も 残り10日となりました!

寒い日が続きますね😵
 
今夜 お届けさせていただく
 
「幸せのかたち」は
 
しっぽ村 卒業のニャンコ

せなちゃんと
 
ぶち ちゃん 改め  るな ちゃんです。
 
 
 
『幸せのかたち』のコーナーでは
 
清川しっぽ村を卒業し、
 
里親様宅で幸せに暮らす
 
ワンコ&にゃんこの様子(近況報告)
 
を皆様と一緒に喜ばせていただく
 
幸せ通信のコーナーです(*^_^*)
 
せなちゃん るなちゃんの
 
現在はどんな暮らしをしているの
 
でしょうか。
 
 
以下はご家族様よりいただいた
 
メールの転載となります。
 
(投稿の許可をいただいておりますが、
個人情報を含む一部を編集)
 
 
…………………………………………………………
 
 こんにちは✨

今日もセナ&ルナは元気いっぱいです( *´︶`*)
良く食べて、良く寝て、イッパイ遊び回ってます(*´▽`*)

{208F05D3-1621-45FC-B97A-E9CA6768C640}


お通じも快調です(*˘︶˘*).。.:*♡ 
今の所、用意した爪とぎでちゃんと爪とぎしてくれてます(ฅωฅ*)


写真のつもりで間違って撮ってしまったムービー送ります。声が入ってしまっていて申し訳ありません(^_^;





ケージにもお部屋にも慣れて、さっそくカーテンにも登りました。

{AEF9C274-9666-4815-884F-2FC8099BF496}



セナの方が好奇心旺盛ですが、ルナの方が運動神経良いようですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

{DB2EB56B-BA02-42A2-977A-822FDCA65B4B}

{B9D158DB-BDE0-4EE9-9E52-2EBA7E8108FE}



ひたすら2人で仲良くじゃれ合って走り回ってます(≧ω≦)
{64DA5650-F980-49CC-BC2A-51AEB5CDDEB5}



遊び方が激しく、ぶれない様に写真を撮るのが大変です(๑• - •`๑)💦💦



{45634AED-0D48-4F52-9288-AA98D463C606}





またご報告させていただきます( *´︶`*)



(その後のお便り)

こんにちは、◯◯です。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

2匹共順調に育っております!

{6B6C4B9B-01ED-4776-805A-E7BB189ECDF0}


やんちゃ娘は相変わらずです💦

人馴れも加速し、膝の上で寝るのは大好きみたいです♪

{C8367B0C-0718-482D-9A9E-15DF69F11F11}



爪切りもさせてくれました♪カリカリも食べれるようになってきました!案の定カーテンの上も登りましたよ(笑)

{07207070-4C4B-4BEC-A982-62D03D11BCFA}



今日はこれから初シャンプーの予定です!



◯◯◯
 
…………………………………………………
 
 近況のご報告をいただき

ありがとうございます。

セナ&ルナちゃんが

大変お世話になっております。

仲良く元気に過ごしているようで安心しました。

カーテンレールの上は

猫ちゃん好きですよね

高い所^ ^

シャンプーもお利口さんにしていてくれると良いですね(o^^o)

あたたかく見守ってくださり
本当にありがとうございます。

正式にご家族として迎えることができるようになりましたら またご連絡ください。


今後ともよろしくお願いいたします


ありがとうございます

 
清川しっぽ村
 
 
 
↓↓