パンくんトライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

しあわせの輪続きますよー(^o^)/


今年の8月に入所してから3ヶ月

しっぽ村のボランティアさんに可愛がってもらい
人懐こい子になりましたね!

ありがとうございます😊

この度、相模原市民会館での譲渡会にて赤い糸が結ばれました^ ^

{250A2354-9BC8-4970-B5F0-29276E7B7399}


しっぽ村フリースペースで仲良くしてくれた

ステップちゃんともご挨拶して

いざ、出発です


がんばってにゃーあしあと
 byステップ

{AA09BEC0-CCB5-4B9E-A7CF-798B9A0E2ABF}

搬送中は、
前足ちょこんと揃えて到着まで
 とってもお利口さんでした。


到着後、ガチガチなパンくんに
ご家族さまは緊張がほぐれるように

ねこじゃらしで コショコショコショ〜

あれー!?
出てこなーい(T . T)
{5A87325D-C400-443E-9DBF-2E2661073C8A}

先住猫のくるんくるんちゃんも見守る中

今夜は、搬送したキャリーを置いたまま

自分で出るタイミングを待つこととしました。

{B54C5A91-B56F-4424-8EF4-2F72E281EB2E}


出てきてくれるかにゃー…

{3734589E-93FA-45E2-BB09-79AC42CC1373}

搬送後、里親さまから近況報告が届いております

⬇︎

【翌朝】
パン君、ごはんも食べ、トイレもしています☺
パン君は動じない子ですぐに慣れそうなのですが先住猫が威嚇するのでパン君まで威嚇するようになりました😥
お互いが慣れるまで人間はなるべく関わらないように見守っています


【翌日】

パン君がウチに来て1日が経ちました。

お昼寝から覚めた夕方パン君が「わおーん」と悲しげに鳴くので心配していたら先住猫が威嚇もしないで近寄っていき前足でチョンチョンと触ると安心したのか、ご飯を食べ、ウンチもしました☺
その後は2匹で遊び始めました😆
仲良くなるのが早くて良かったです😻


{51D97E38-AA34-4BC7-A02A-D5490ACDF221}



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ごはんもトイレもしっかりできたようで一安心しました^ ^

くるんくるんちゃんと相性が合いそうでよかったですね!これからもあたたかく見守ってあげてください(^o^)/


パンくん おめでとう🎊
しあわせになってね!


清川しっぽ村 安川


しっぽ村ほしいものリスト