新しい飼い主さん募集中【施設外保護】 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


2017820日の投稿です。


本日は しっぽ村施設外で保護されている

(または相当な理由があり飼い主さんの飼養が困難になってしまった)ねこさんの新しい飼い主さん探しの記事です。




しっぽ村では

シェルター以外で保護されている

ワンちゃん ねこちゃんの新しい飼い主さんを

募集しております。

下記は、保護主さまのご依頼を受け、

里親さま探しのお手伝いをさせていただいている

猫さんたちのご紹介です。



マメくん


ヤンチャで人懐こいタイプ

猫エイズ白血病ウイルス検査(➖)

血液検査 問題なし


{1053B7C1-28AE-405B-9E64-6A89692B8E44}


ニャンくん

甘えん坊さんタイプ

身体の大きなゴロニャンコさんです

{564F92A3-9F98-44A4-A229-6AFA37FF8019}


ルナちゃん

恥ずかしがり屋さんタイプ

慣れると甘えん坊さんです。

{0D7497F4-61A8-4DF4-AFF4-5FA38A674613}


去勢不妊手術済み
予防接種済み

どんな性格か会ってからのお楽しみ!?

{21B9EF96-B153-4006-81D0-550A34036FD7}


現在、生後2ヶ月くらい

スクスク成長中⤴︎

とっても人懐こいタイプ

{C698EA94-A438-44F2-A93B-227F76CC5FA9}


とっても甘えん坊さん

先住猫さんがいても迎え入れやすいタイプ

茶白柄の子は穏やかな性格の子が多く

先住の猫さんは、ご家庭でも相性が◎

の場合が多いですね。



{4BA05892-DB0B-4480-AEBA-0D814FB5E00D}


生後1ヶ月くらい
厳しい環境の中、行き場がなく困っている保護主さん。安心して暮らせる飼主さんを探しています。

{840E0DC9-0342-42E0-B72D-1FA36523C3BC}



気になる子がいましたら、

清川しっぽ村にお問い合わせ後、

ぜひお会いしてみてくださいね!



※2017年8月20日投稿記事と

写真掲載番号①~⑦とお伝えください。


一頭でも多くの子が新しい飼い主さんと

出会えますように。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


そしてこちらは

ご縁が実り新しい飼い主さんが見つかりました^ ^


※ブラックジャックくんは現在も飼主さん

募集中です【写真 右側】



拡散のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

⬇︎⬇︎

{1C5C550A-46BB-4519-A423-46E01361DAAF}




【しっぽ村連絡先】

神奈川県愛甲郡清川村煤ケ谷3084-1
メール: shippomura2013@gmail.com

TEL : 046-281-7457



安川