しあわせのかたち (レナ 編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様 こんばんは。
 
今夜 お届けさせていただく
 
「幸せのかたち」は
 
しっぽ村 卒業のワンコ

 レナちゃんです。

 

 
『幸せのかたち』のコーナーでは
 
清川しっぽ村を卒業し、
 
里親様宅で幸せに暮らす
 
ワンコ&にゃんこの様子(近況報告)
 
を皆様と一緒に喜ばせていただく
 
里親通信のコーナーです(*^_^*)
 
レナ ちゃんの
 
現在はどんな暮らしをしているの
 
でしょうか。
 
 
以下は里親様よりいただいた
 
メールの転載となります。
 
(投稿の許可をいただいておりますが、
個人情報を含む一部を編集)
 
 
…………………………………………………………
 
 清川しっぽ村の皆さま

大変ご無沙汰しています。

神奈川県◯◯市の◯◯です。

レナが家の子になってから3年が経とうとしています。

{B6612558-2561-43AE-83B2-BF9CAE0E34A9}


初めの頃は、全てにおいて遠慮がちで

表情が硬かったレナですが、

今ではピョンピョン飛んで喜んだり

ご機嫌斜めでふてくされたり、

目をウルウルさせながら甘えてきたりと、

とても豊かに表現してくれるようになりました。


車でのお出かけが大好きで、一緒にお出かけした時はルンルンしています。

海に行ったり、

牧場に行ったり

{0F75AB33-37FB-45B3-8305-CA8620DD8306}


これからもたくさんの時間をレナと過ごし、たくさんの思い出を作りたいと思います。

レナと出会えたことに大変感謝しています。

ジメジメした季節となりました。

今夏も暑くなるとのことです。スタッフの皆さま、ボランティアの皆さま、どうぞご自愛ください。


2017年6月28日  ◯◯

…………………………………………………
 
幸せのかたち

久しぶりの登場は レナちゃん!

益々 ツヤツヤで健康体になった感じです^ - ^

表情も豊かで 幸せそのものですね。

ご家族として受け入れていただけたこと

本当に感謝しています。

里親さまご家族にレナちゃんの幸せを

託すことが叶ったこと、

そして、3年経った今日も

幸せのご報告をいただけること

清川しっぽ村スタッフ、ボランティアの皆様


大変嬉しく思ってます。


ありがとうございます


レナちゃん
健康で長生きするんだよ。
貴女は幸せ そのものだ(^ν^)




清川しっぽ村
 
 


 
↓↓