初めまして、僕マーブルU^ェ^U | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日ご紹介するワンコは熊本県からやってきた
マーブルくん(1歳〜1歳半、♂、ワクチン接種済み)
明日、去勢手術を受ける予定です
{D4F6962B-63D4-45D1-83BA-751C9B0879F5}

とにかく元気!

身体は小さめで細身なのでジャンプ力もあります!

遊んでほしくてお散歩中もピョンピョン飛び跳ね

{BCA15C06-F4E2-4206-96B8-02B9292E31EC}

楽しそうです^^

{DC32B770-5D9E-44C0-A565-5A73F7183D18}


跳ねてるだけではなく、ちゃんと落ち着いてお散歩もしますよ^^

{8EE17225-F598-488E-8AFB-C06E748A4941}

お天気が良い日は気持ちいいね♫

清川村の空気は美味しいかな?

{34FC23BA-9170-4DC9-A5C4-995DCCEBC4F1}

しっぽ村に来た当初は肋骨がハッキリと見える程痩せてましたが、現在は胴回りも少しふっくらした様子です(o^^o)

食欲旺盛!元気いっぱい!
ピチピチボーイです(*゚∀゚*)

人が大好きなので、しっぽ村にきてマーブルくんや他のみんなとも遊んであげてください♫

チラッ♡
{B7F4756E-0A2E-49ED-BD61-8CA79FC4F4F7}

こっちに来てー
遊ぼう!


元気いっぱい甘えん坊のマーブルくん、
新しい飼い主さん募集中です!

是非会いにきてくださいね。

お待ちしております‼︎(o^^o)


清川しっぽ村  櫻井