にゃ〜たもついに…☆ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

譲渡会など、しっぽ村からお外にお出かけしても怖がることはほとんどなく、ゴロゴロと喉を鳴らし、甘える本当に人懐っこいにゃ〜た^ - ^

寝るのが好き。

{38FCF84E-5794-439F-B83A-3E0E0DBFE844}

にゃ〜たという名前ですが女の子ですよ。

見学者さんにもいつもフレンドリーで人気者でした)^o^(

ねずみのおもちゃで遊ぶのも好き。

{31279516-B416-47DF-9D5C-49BE0C7045EE}


人懐っこいにゃ〜たですが、なかなか良いご縁がなく、しっぽ村にいること約3年。

やっと素敵なご縁が…‼︎

にゃ〜たが行くお家には先住猫ちゃんはいないので、ひとりでゆったり。

キャリーの中で早く出して〜と鳴き、ゴロゴロと喉を鳴らしていました。

緊張感ゼロです。

{9B734B08-CAEF-4CC5-AB19-C196E4B4830A}

伸び〜をして

{90E6CF0D-50B4-4C92-B78A-956150123389}

ちゃんと爪とぎでガリガリ。

いつものようにしっぽをブンブン振って喜んでいました(o^^o)


{91FF5A03-08E7-46AC-968F-97B187D371B9}

ナデナデしてもらい満足気。

{73AECCA3-18B7-4402-9FA7-AB4FCE2D576D}

お家にはにゃ〜たが初めて見るものも多いので
色々と興味津々。
机の上はダメよ!
と注意されていました(*゚∀゚*)

{4F4713CE-3649-43E1-902A-FBC1288CE3C4}

初日から全く緊張や不安な様子が見られなかったにゃ〜た。
ご家族さまから数日後ご連絡があった時も、手に突進してスリスリしてきたり、お気に入りの場所でゴロゴロと気持ちよさそうに寝ているそうです(o^^o)
快便、快尿!
食欲もあり問題ないそうです)^o^(

やっとにゃ〜たも温かいご家庭での生活をスタートする事ができました(o^^o)

しっぽ村に長くいた子がトライアルや卒業へと進む事ができるのは本当に本当に嬉しいです‼︎

トライアルからですが、きっと上手くいきます。

幸せになるんだよ。

にゃ〜たをどうぞよろしくお願いいたします。

トライアル開始おめでとう(o^^o)


清川しっぽ村  櫻井