ナルガちゃんトライアル開始です☆ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

雨天中止となった譲渡会や交通事故にあった猫の処置後の保護依頼など
安定しない天気のように暗いニュースが続きますが、今夜は梅雨の晴れ間のような
パッと明るいニュースをお届けさせていただきます!

今日の主役は、幸せトライアルを開始した
おチビのナルガちゃん^ ^

{49386421-894D-4D01-BE63-6E33F9EABDEB}


ナルガちゃんは母猫とはぐれ1人でいたところを保護された子でした。

保護当初は体調を崩してしまい下痢が何日か続いたりと心配していましたが、今ではすっかり良くなり食欲も旺盛です!

甘えん坊でちょっとビビリなナルガちゃんは
先住猫がいるお宅でトライアルを開始する事となりました。

先住猫のはるくんはとても人懐っこく甘えん坊です^ ^

{D0485DEB-1E18-42F5-8CF5-6136B37121BB}


家庭環境調査で初めてお邪魔させていただいた時も最初からスリスリ。

ナルガちゃんも甘えん坊なので、慣れれば2人してスリスリゴロゴロにゃんこですね)^o^(

{3CD18E0C-E9F6-43A8-9054-4EDBF6739D31}

最初は固まって緊張してしまいますが、徐々に慣れてくれるといいです。


はるくんも気になるね。

{E2E0D63B-0EF6-411D-B82E-87C908B246CE}

はるくんシャーと言ってましたが
最初は仕方ない!

ナルガちゃんは固まってはいましたが、あまり物怖じしてない様子でしたよ^ - ^

ゆっくりね^ - ^

{24491C55-D9F9-4AEF-8439-ABEFDF245C09}

お母さんとはぐれて今までは1人だったけど、これからはお兄ちゃんのはるくんと優しい里親さんがいる温かな家庭で過ごせるからね〜!

みんなの愛情をうけてスクスク元気に育ってね(^○^)


ナルガちゃん、トライアル開始おめでとう‼︎


{F5F99FD7-2C10-434F-A776-18D275FF959A}


清川しっぽ村  櫻井

……………………………………………………

交通事故にあってしまった術後猫や遺棄されてしまった猫の処遇については、後日
改めてご報告させていただきます。

安否をお気遣いくださった皆様、
応援してくださった皆様、
情報拡散にご協力くださっている皆様

ありがとうございます。


清川しっぽ村