㊗️副社長 トライアル スタート | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

約2年間 しっぽ村で生活してきた

 副社長(白血病 陽性)

に大きなチャンスが訪れ

しっぽ村を出発で〜す!!
{7B7D916A-72DF-4273-BD25-EB9BB21F15F1}

さぁー 新居に到着しましたよー音譜

まだ人馴れ△かな、、滝汗
{87429362-4D56-4992-8C75-187E143ACECB}

キラキラさぁ、冒険スタートですルンルン

{53EA186A-0807-461A-AD14-23E462B1ED8C}

副社長の専用部屋をご用意して頂いたので、

人の生活用品も無く、危険防止対策など

申し分の無いキラキラ素敵なお部屋です!!
{18A2B1E0-BA2C-4597-808A-C6831BDBA66F}

大きなキャットタワーも気になるようでしたが

やっぱり最初は隠れんぼ。ほっこり

リラックスビックリマーク リラックスビックリマーク

時間をかけて 少しずつ新しい飼い主様と

仲良くなって下さいね〜照れ
{DE91B2D3-9135-47E9-9037-8E17E4550C65}

と、思いきや!!   

早くも お部屋の真ん中にウシシ
{7C1EF8C2-8FB7-4D71-B8F4-1EF90FABB5DF}

ネコちゃんのなかには、ドアを開けちゃう

子もいるので新しい飼い主様が率先して

対策してくれました。合格 ロック良し!!
{60C4E97D-4727-4350-9E4E-6AFC69C7AF08}

若い、健康状態が良好、人馴れ○の

ネコちゃんは、譲渡率が高いですが、

正直 真逆とも感じる副社長に大きな

チャンスを頂けた事は

 私達にとっても嬉しい限りです。


どんなネコちゃんでも

ワンちゃんでも必ずチャンスはある!!


副社長の新しい飼い主様との出会いは

鎌倉駅で募金活動中にお話した小さな

きっかけが始まりでした。



副社長、改め 「ぶんた君」ウインク

新しい飼い主様 

大きなチャンス、素敵な環境、可愛い名前

ありがとうございました。

これからも ぶんた君を宜しくお願いします。



清川しっぽ村  イイダ アキラ