幸せのかたち(ユキムラ編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日 お届けさせていただく
 
「幸せのかたち」は
 
しっぽ村を 2月25日に卒業した ワンコ
 
ユキムラくん 改め  サスケくん。



こちらの写真は、しっぽ村 卒業の日です。
{A9A63B66-EDE3-4D11-B595-D073B7F50C33}

『幸せのかたち』のコーナーでは
 
清川しっぽ村を卒業し、
 
里親様宅で幸せに暮らす
 
ワンコ&にゃんこの様子(近況報告)
 
を皆様と一緒に喜ばせていただく
 
里親通信のコーナーです(*^_^*)
 
サスケくんの
 
現在はどんな暮らしをしているの
 
でしょうか。
 
 
以下は里親様よりいただいた
 
メールの転載となります。
 (写真等の投稿の許可を得てますが、個人情報の一部を編集)
……………………………………………………

{00FBEE69-2C0B-4092-A36B-CBD3339B293F}

サスケ、
我が家に来て1ヶ月が過ぎました。

快食快眠快便‼︎  

毎日元気に遊んでいます。

ずっと前から我が家にいるような

感じで、自然と馴染んでマイペース

で生活しています。

{B1DEF6D5-AB36-41D1-AE29-B407F8F49448}

体重は9.8kg

1ヶ月で3キロ増えたようです。

歯も抜け替わり始めています。

記念に歯を残しておきたいと思う

のですが、飲み込んでしまうらしく

見当たりません。

犬歯はせび飲み込まずに

渡しておくれ〜‼︎

{91C35C35-86E4-4276-950D-03D82AE13A7C}

また、幼稚園のお迎えに同行し、

車でおとなしく待っていたりと、

お母さん達や子供たちにも人気を

集めています。

{647408E0-49B6-44DF-A365-78558001A415}


世の中のいろんな音やモノに

興味津々。  

サスケの反応に

思わず吹き出してしまいます。

これから一緒に楽しく 

いろいろな経験をしていきたいと思います。

サスケの命、ご縁を繋いで

くださった皆様、感謝しております。

お陰様でみんなに愛されキャラの

サスケでございます。

また近況報告をさせていただきます。

{49821D5A-2F3F-4AA1-A5AE-6D1736147023}

……………………………………………………

サスケくん スクスク成長してますね

健康状態も良好で嬉しい限りです。
(*^o^*)

幼いお子様がいらっしゃる場合は

譲渡に不安が つきものですが、

素敵なツーショット写真を見ると

お互いが家族として認識し合って

いるようですね。


里親様 

ご報告ありがとうございました。

これからもサスケくんを宜しく

お願いします。



清川しっぽ村