シャム太郎くん卒業です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様こんにちは。
天気良く、花粉飛散の激しいしっぽ村ですが、続いての卒業メンバーは、
シャム太郎くんですキラキラ


{DAF12044-EBB4-4721-AB82-F7FF2A708D86}

2016.6月にしっぽ村で保護されてから

やっと巡り会うことができた

ご家族(里親)さま^ ^

よかったね!!


{DCA8133A-84C6-4E99-AEFF-5EF995336C92}

ルームメイトの

ポンくんともお別れをして

出発します!

{9D32F582-BE47-4F4E-BC05-33BA0B89B50E}

新居へ

到着したシャム太郎くんは

すぐに探索開始!



ここはどこだにゃ??
{9E585ACE-C63C-41F7-BCA9-930AB24B3FC0}
里親さまのお家は

隠れ家やキャットウォーク、

猫ちゃんサイズの出入り口をいくつも

作ってくださっている猫ちゃんの為に

改装してくださった素敵なお家です!

グイグイ冒険心満載で

あっち見て

こっち見て〜


{1627F9FB-75BF-4658-9869-2FAB9DBA3386}

クンクン…。


ご用意してくださった

ケージでゆっくりご飯を平らげたあとは


{AA1E381E-C9B9-4CA4-A2A0-5BE1AB4DF580}

ひと休み


ジィーとその様子を見つめるのは

{A0B95345-496D-4E60-B1B0-1128578B6160}

これからシャム太郎くんと

一緒に暮らしていく先住ねこちゃん。

しっぽ村卒業メンバーの

チャロちゃんでした!

緊張していたチャロちゃんも少しずつ
打ち解けてきてくれているみたいですが
隠れんぼ。大好き。

対面はもうちょっと
時間が経ってからね^ ^

まずは、お家に慣れてから少しずつね。


{E6BEBD0A-D1CB-4DD1-A242-4D8CFE08C6A8}

今日はゆっくりおやすみ

明日からも
ワクワクどきどきな冒険が始まるよ〜



里親さま
シャム太郎くん、チャロちゃんも
これからもよろしくお願いいたします。

近況報告も楽しみにしております^ ^


清川しっぽ村 安川