今日の清川しっぽ村 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

みなさんこんばんは。

今日は全国的に良い天気となったようで、しっぽ村もとても気持ちのいい日となりました(^O^)

(洗濯日和です)
{84DBF30C-E113-47E3-B5D7-0992A60C94C8}


木々も色づき、お散歩も気持ちいい

ルンルンで出掛けよう!

と思ってはしゃいでいたのは

私だけのようで…


彼女はやる気がありません( ;∀;)
スタートしてすぐゴローン は
あきちゃんです

{20125AAA-994F-40C9-AFEF-AC27C6C75012}

気持ちいい日はお散歩よりゴロゴロしている方がいいのかな?

あ、あきちゃんはいつもか(*゚▽゚*)

他のわんズたちはしっかりお散歩を済ませて日向で気持ちよさそうにしていましたよ〜!

{85E3A28F-1383-4E0D-B68D-082D9CBD5913}
(ユキマル♂12〜15歳)

{C14B73D4-90F3-43C4-AAED-A8F9CBEC12FA}
(ブンタ♂8〜9歳)

今日のしっぽ村は

ボランティアさんもたくさん来てくださり

菊次郎くんのシャンプーや

{38481247-B920-4FF5-AFFC-C2C7809665D6}

お散歩

{07B2BD0D-D8F5-4D4D-950D-85F8EC29C84F}


お掃除などなど

たくさんお手伝いしていただきました!
ありがとうございます‼︎


そして、猫ちゃんのお部屋には
ボランティアTさんが少し早いクリスマスプレゼントとして、可愛いふかふかのクッションをプレゼントしてくださいました!

{A1F7DB48-CD33-49F2-895B-7906BCD4D6D4}
(ステップ♀2〜3歳)

{534C4C7D-0E92-452D-BAFB-3CBDD1896E55}
(メラル♂1歳)

みんな気持ちよさそう(*^o^*)

素敵なプレゼントありがとうございます‼︎



日中は暖かくても日が陰ると肌寒くなりますね。

みなさん休日はどう過ごされましたか?

明日はお天気スッキリしない予報みたいですが、
元気に1週間がんばりましょう!(^-^)v


最後に

珍しい子がお散歩に…♪

{2508449B-97D3-464F-92B2-D49BD7206688}



清川しっぽ村  櫻井