あいこちゃん トライアル開始です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


連休最終日も

幸せ搬送 まだまだ続いていますよー
*\(^o^)/*

続いての嬉しいご報告は

あいこちゃんです☆

本日めでたくトライアル開始です

{25051B17-0012-43CD-AF3D-136DD76E8429}

日頃から愛されキャラの

人懐こいあいこちゃん♪

人が大好きで
すぐにお腹 見せちゃいます(^^)

{F5084745-FCC5-4321-80E9-9A8BCA8BB9E6}

そんな あいこちゃんにステキな出会いが♡

先住のネコさんは、しっぽ村にいたサンゴくん
今は【タビくん】のおうちです(^O^)

{D2C4B139-F191-4E7F-990F-AF2A7857888D}

⬆︎
現在の タビくんの様子(^^)

仲良くできるかな〜?



おしゃべり大好きな あいこちゃんは
先住のタビくん達と 
どんな会話をするのかな〜?

(三毛猫ちゃんは、おしゃべり好きな子
多いですね〜)

{05B4F347-9945-423F-BD9C-9C45857EC1C3}

さぁ!出発だよ


{9ADE64B7-AE65-49BB-8D1A-F52451ADCD94}

到着すると

まだ警戒して玄関で
立ち往生しています。

{91D03DDC-5A6F-490A-9CD5-2E973B72A7FC}


先住の猫ちゃんたちは興奮していないようで
一安心です

あいこちゃん改め【愛顧ちゃん】になりました
(ステキなお名前ですね\(^o^)/)


ご飯タイムには
愛顧ちゃんのご飯を
ももちゃんが横取りしたりして(^^;

(あらら…)

くつろぎ始めました

30分後…
{6F90F89C-641F-495E-B832-7784711B58D0}


毛繕いで
ゴロンしてます♥


{4798D207-048F-4FC2-9C7A-C7028F40B5E6}

先住の猫ちゃんとも仲良くできそうで
心配無さそうですね(^-^)


あいこちゃん

おめでとう!
先住の猫ちゃんとも仲良くね

幸せの輪まだまだ続きます ♪


清川しっぽ村 安川