暑くなってきましたね! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

清川村(神奈川県)は

毎日、暑い日が続いていますσ(^_^;)


しっぽ村のワンちゃん達も、じめ〜っとした

暑さと湿度は苦手です…

{BE6A4387-E32A-432A-9928-2ED37A291067}

『今日も暑くなりそうだワン〜』

高齢なワンちゃんにとっては、つらい時期ですね。こじろうくんのお部屋も日中は30°Cを超えるため、最近は涼しい犬舎内へ避難して熱中症対策です。

(今日も涼しいお部屋へ避難かな…)

{21BCAB64-975E-4327-B0CC-1F7CA6CA26B7}

夏季は7:30からお散歩を開始しますが、

朝の涼しい時間も あっという間です


{E8531CB7-6AAA-4E35-AF64-B09FBD9D0AC2}

ボランティアの Kさん

昨日は、夏らしくスイカ割りに挑戦
\(^o^)/

{6206C0C7-F637-4278-9D59-3463C49B900F}

ボランティアのみなさん
(スイカ食べボランティアではありませんよ  笑)


お散歩やワンにゃん達と触れ合い
楽しんでいただけましたでしょうか(^^)

さぁ行こう!清川しっぽ村。

夏休みもお待ちしております^ ^


{7DD859AC-4139-42FD-9C7A-27BF7EBD9130}
猫ちゃん(2舎)のお部屋を開けると

人懐こい あいこちゃんがお出迎え(^^)

ゴロニャンコさんなので撫でてもらうのが
大好きです!






むにゃむにゃ〜♪

しっぽ村へ遊びにきてニャ(=^ェ^=)


里親募集中
⬇︎⬇︎
あいこ♀

2016年3月1日しっぽ村入り  

◆11歳位   ◆予防接種済  ◆不妊手術済

◆猫エイズ・白血病ウイルス陰性(マイナス)



暑くなってきた

しっぽ村ですが、皆様も万全な熱中症対策で夏をお迎えくださいね。



{86D07C18-99D8-403D-B807-B57C64AC06B8}

今日の菊次郎くん

{747C486B-BCBD-465F-B1F0-A8F006852246}

楽しく おさんぽできましたか?


清川しっぽ村 安川

 



追記

里親募集中だったポポちゃんですが、保護主さんが里親さんになりました(^^)