Happy News‼️ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日はHappy Newsからお届けさせていただきます(^ ^)

チビにゃん8匹兄弟の
あられくん
トライアル開始です。

里親様宅へいざ出発‼️
{6E0C818B-475F-41AE-9CD5-6A9FA04A5EF2}

いってらっしゃいー
{60A5FD7D-AA8C-4FC9-9DA4-596B3F3DFE05}


道中は喉がかれるんじゃないかと心配するほどの大鳴き♪

{74C0E17E-FA8F-4C36-AAAC-CBA7D7CC6B9D}


⬆︎到着すると予想通りに搬送キャリーの奥で固まってますねアセアセ

{0C109FB0-F4B1-488F-8281-829AD104D89F}

⬆︎キャリーから出て来たと思えば
一目散に部屋の隅へ…
(まぁ、よく見る光景ですね^_^;)
{9192A867-B377-476F-A591-9F61EADD1EFD}

新しい名前をご用意していただき
本日より
あられ改め小判くん(こばん)になりました!
(里親様へ抱かれ少しは緊張もほぐれてきたかニャー音符

{B3926D79-4522-45F8-BFC4-ED0836657A4A}


ご用意くださったキャトタワーの中に落ち着く場所を見つけたみたいです(^^)

小判くんの幸せを里親様へ託すと
足早にしっぽ村へ。

ハッピー搬送のピストンです🚐💨

続きましては
またまた
チビにゃん8兄弟のサラダくん
(中央の茶白)
卒業に向け里親様宅へいざ出発!
{B7031B37-5D16-448C-9AA2-50F002E9272A}

(眠いニャー)
{00FF62DD-939F-4111-89C5-62869D525117}

(母ちゃん行ってくるニャー)


サラダくん
ちょっと余裕がありそうですね❗️

いざ車を走らせるとつい先ほどの記憶が…
小判くん以上の 大鳴き♪

からの?
{27C8044C-729F-4800-86B0-7543F594535B}


やはり先ほど見た光景がもやもや

{4B70C9CF-EAF3-4755-A92A-1E2E984C69E0}


里親様と正式譲渡書類の作成をしてると
ソファーの奥に隠れるサラダくん
(おーい出ておいで^_^;)

{C50EC1F3-4705-4FDF-A89F-F84B15A864F3}


こちらも里親様に抱かれて
少し落ち着いた様子(^ ^)

{8CC528C6-421E-4F28-89C0-8D3799419A9D}

緊張がほぐれてきた様子。
しっぽ村でのお昼寝中を起こしてしまったのでうつらうつらzzz


しっぽ村活動をしていて一番嬉しい瞬間でもある新たな家族の元へ迎えて頂ける場面に1日で2件も携わる事が出来、
温かい気持ちで帰路につきます車

里親様
小判くん、、サラダくん
よろしくお願いします^ ^


ふたりの未来に大きな幸あれ!

ゆーちゃん